060524AEMLオフ会

 
  • 446読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>060524AEMLオフ会

AEMLオフ会

貴あじにて

後列:玉川進(旭川医大)藤田智(旭川医大)若松淳(安平)大島基靖(札幌)吉田寿美(歌登)鈴木浩久(札幌)沼田一成(阿寒湖)

中列:野崎浩司(旭川医大)旭川医大救急部の看護婦さん、桑野正行(旭川)炭谷貴博(中頓別)渋谷(七飯)その上佐藤友美(滝川市立)石川佳信(上富良野)皆川(鹿部)山田博司(旭川)

前列:亀山洋児(猿払)石川佳信(上富良野)青木さん、本山りえ(旭川医大)

最前列:有働裕妃(幌加内)作田俊博(余市)

2006-5-22 mon 21:10

AEMLのオフ会なんて何年ぶりでしょう。

↑石川信行(南富良野)の車に乗せてもらって会場へ向かう

幹事の吉田寿美(歌登)

阿寒湖の沼田一成(阿寒湖)からまりもようかん(緑)とまりも豆腐(白)の差し入れ

↑後は毎度の宴会風景

↑有働裕妃(幌加内)明日の学会では座長をします

↑皆川(鹿部)一緒の店で飲んでいたので無理矢理参加させたのです。恐縮して汗かいていました

↑本山りえ(旭川医大)ネットアイドルらしく皆に愛嬌を振りまいていました

山田博司(旭川)「貴あじは若者向きだから、おじさんにはちょと油っぽいんだよね」

桑野正行(旭川)

亀山洋児(猿払)

佐藤友美(滝川市立)「今日はあまり飲まないようにします」と言っていたはずですが

沼田一成(阿寒湖)逢坂が救命士になったらOPSを阿寒湖で開くつもりです。

↑渋谷(七飯)

石川佳信(上富良野)。次は大竹弘祐(上富良野)を連れてこいよ

↑石川信行(南富良野)

吉田寿美(歌登)

大島基靖(札幌)まぶしいとか言われてました

鈴木浩久(札幌)

青木さん

作田俊博(余市)今回はあんまり脱げとは言ってないのに

作田俊博(余市)と藤田智(旭川医大)

↑飲み放題の2時間が経ちました。若松淳(安平)の締めで二次会へ

恒例の記念撮影。野崎浩司(旭川医大)と看護婦さんは別件の飲み会で藤田先生を迎えに来たところでした。


二次会に行く途中で消防学校の先生たちと遭遇

居酒屋「もり」の前で

桑野正行(旭川)亀山洋児(猿払)石垣卓(旭川)沼田一成(阿寒湖)

2006-5-22 mon 21:22

こんなことして歩いていたら

突然本田利男と遭遇。美深中学校で同学年。顔は変わっていません。本田利男は今や北海道消防学校の講師先生。

本田利男教官は亀山洋児(猿払)のことを覚えていました。亀山洋児(猿払)思わず直立不動です

こちらの方は…「あんた誰」と言われて本田利男教官が玉川進(旭川医大)を説明しているところ


二次会。前も行ったところだけど名前知らない。

山田博司(旭川)と玉川進(旭川医大)

二次会後半で佐々木美香(旭川日赤)と佐々木篤が登場。その後ろで手を挙げているのが炭谷貴博(中頓別)。炭谷これから中頓別まで車で帰ります

皆さん楽しい時間をありがとうございました


つけたし。北海道救急医学会救急隊員部会。座長は有働裕妃(幌加内)

2006-5-23 tue 9:50

旭川グランドホテル

皆で記念撮影。

実は座長で胃が痛い有働裕妃(幌加内)

太田さんの開会挨拶

今野祐樹(南富良野)による質問。


OPSホーム>写真集目次>060524AEMLオフ会


OPSは引っ越しました

06.5.25/10:09 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました