040212高畑洋司/工藤淳一

 
  • 107読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>040212高畑洋司/工藤淳一

040212高畑洋司/工藤淳一

生涯研修中だそうです。

玉川進(旭川医大)工藤淳一(旭川)武田昌弘(鷹栖)桑野正行(旭川)

2007-2-6 tue 13:06

第一病理研究室にて

↑横顔が平らな鷹栖の武田昌弘さん。OPS初登場。以降お見知り置きを

後の二人は常連なので写真なし


道北病院病理検査室にて

渡邊一弘(東神楽)青木裕之(道北病院外科)横塚千恵子(旭川医大5年)高畑洋司(旭川)

2006-10-6 fri 14:05

道北病院で生涯研修をしている暇そうな二人を病理検査室に誘ってみました

渡邊一弘(東神楽)30歳だそうです。このサイトがどれだけ見られているかよく分かっていないようなので、皆さん渡邊一弘に会ったら指差してあげて下さい

こちら老眼が手放せない高畑洋司(旭川)今日は道北プレホスピタル研究会の集会があります。

仕事中。

ホルマリン漬けされた臓器を触っているところ。初めてらしい。本で見るより現物を見れば一発で理解できます


道北病院控え室にて

渡邊一弘(東神楽)玉川進(旭川医大)高畑洋司(旭川)

2006-10-2 mon 12:55

最近いろいろあった道北プレホスピタル研究会の高畑会長と会談してきました

目指すところは同じです。大きな組織を維持するのは大変かと思いますが、会員や地域の発展のために努力していきましょう


旭川医大病院をバックに
高畑洋司 工藤淳一
2004-02-12 thr 16:00


旭川医大での8日間の病院実習を終え、第一病理を訪ねてきてくれました。

まずは二人で。「山田博司のインタビューはここでしたんですか」

高圧酸素に入って耳が痛かったという二人。

工藤淳一の絶壁は今も健在。顔にシミが増えた。

もう50ですからね、これ、メガネ。

一緒に撮ってみました。ちょっと昔話もしました。

8日間御苦労さまでした。


OPSホーム>写真集目次>040212高畑洋司/工藤淳一

07.2.6/4:36 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました