061226横須賀ラーメン壱六家

 
  • 81読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>061226横須賀ラーメン壱六家

061226横須賀ラーメン壱六家

普通のしょうゆラーメン

650円だったかな

2006-12-13 wed 18:13

看護婦さんに聞いて行ってみました。ここが一番おいしかった(webではあまりいい点付いていませんが)

いろいろアレンジができて楽しそうです。

横須賀の繁華街にあります。店の入り口で店員とその知り合い数人がタバコをふかしているのは大きなマイナス点

ビール。安い。300円だったかな。ビールにはもれなく焼豚が付いてくる。

とんこつ。旭川でよく食べる味に似ている。面は中くらいの太さ。スープはけっこうねっとりとしていて甘みが強い。いろいろ味が詰まっているのがよく分かる。

餃子。300円。これもおいしかった。ラーメンも餃子もすぐ出てきました。


OPSホーム>写真集目次>061226横須賀ラーメン壱六家

08.8.29/7:34 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました