070117OPS#39 in 佐呂間 勉強会

 
  • 99読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>070117OPS#39 in 佐呂間 勉強会

070117OPS#39 in 佐呂間 勉強会



クリックで拡大します

50人もいます。お名前は個々の写真でご確認下さい。

2007-1-17 wed 16:59

始まりです

岡本貢(佐呂間)支署長の挨拶

玉川進(旭川医大)挨拶


第一席:佐呂間竜巻災害の概要

佐竹信敏(遠軽)

いつ終わるとも知れない質問の嵐

2007-1-17 wed 16:07

「竜巻?どこかのトタンが剥がれて誰か怪我でもしたんだろう」

↑豊富な写真とわかりやすい考察

ここからが怒濤の質問攻め

↑沼田一成(阿寒湖)

岩崎賢治(北見)

清水順一(佐呂間)宗村政彦(佐呂間)

中村久(帯広)

塩野栄一(遠軽)

有働裕妃(幌加内)

橋本道紀(佐呂間厚生)

中川貴仁(遠軽)

↑成田慎也(北見)


第二席:先遣隊の活動

野村林太郎(佐呂間)

2007-1-17 wed 16:24

↑情報が欲しい。自分が何をしているのか、何をすべきないのか分からない

宮浦唯史(美幌)

硲智幸(興部)

高橋文敏(湧別)


第三席:医師が見た竜巻災害

橋本道紀(佐呂間厚生)

南極での経験が佐呂間で生きるとは思いませんでした

2007-1-17 wed 16:33

↑「災害現場で消防が医師に望むことは何か」「1隊3人は離れるな。お互いに無線を使っている場所とやるべきことを確認せよ」

ご遺体の悲惨な状況にも言及しました。死因は全例脳挫傷だそうです。

橋本先生からの質問に答える佐竹信敏(遠軽)

恒例の記念撮影。人数が多くて満足に撮れませんでした。

お疲れさまでした


おまけ

ファンなので大きくしてみました 文句ある人はかかって来なさい

小枝由希子(遠軽)

2007-1-17 wed 17:05


OPSホーム>写真集目次>070117OPS#39 in 佐呂間 勉強会

07.1.27/3:29 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました