061024第2回留萌管内救急勉強会(OPS#36)講義/閉会

 
  • 87読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>061024第2回留萌管内救急勉強会(OPS#36)講義/閉会

061024第2回留萌管内救急勉強会(OPS#36)講義/閉会


留萌に行くぞ 開会/座学 基礎心肺蘇生 気道異物除去 AED 講義/閉会 一次会 二次会 参加者アンケート結果


今回の勉強会も菊地英雄(小平)の尽力で開催できました。ありがとうございます

2006-10-24 tue 16:25

最後は講義です

今回の題目は「ガイドライン2005その後」スライドはこちら

しかしそれらしいものは余りなくて、自分が面白いと思った文献を紹介しました

↑毎度のパターンです

まじめそうな顔していますが笑いもそれなりに取っているんですよ

このスライドが一番受けたようです

↑30分で終わり。構想段階では講義中心だったのですが、「話聞くより体を動かそう」と抵抗して30分にしてもらいました

アンケートに記入してもらいます。

閉会式

恒例の記念撮影。皆さん撮影を最初から分かっていたので非常にスムーズに終わりました

長瀬美樹(江別100%)帰ります。楽しんでいただいたようで何よりです。また今度は酒を飲める体制を整えていらして下さい

松井優俊(東神楽)も帰ります。旭川でもよろしくね

中村尚美(留萌市立)深夜明けでへろへろなので帰ります。

↑遠距離組も帰ります。第3回留萌勉強会は苫前町なので大分近くなりますよ


OPSホーム>写真集目次>061024第2回留萌管内救急勉強会(OPS#36)講義/閉会

06.10.29/3:28 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました