OPS#22稚内救急研修会 炭谷OPS

 
  • 194読まれた回数:
写真集

OPS#22稚内救急研修会 炭谷OPS

動画コーナー 炭谷OPS  救急救命士国家試験必勝法(炭谷貴博(中頓別))

必勝法1

必勝法2

(内容は同じでカメラアングルが異なるものです)


講演する炭谷貴博(中頓別)

2005-5-19 thr 17:35

炭谷貴博(中頓別)

自分の勉強方法に、多くの人達が興味を持っていてくれたのがすごくうれしかったですね。研修所に行く前は、とにかく必死になって勉強してました。今となっては、いい思い出ですね。

これから救命士をめざす方に、少しでも参考になれば幸いです。

当日、持参したノートパソコンが直前に動かなくなったのには、あせりました。冗談で言っていたら、本当になってしまいました。(笑)バックアップを持って行ってたので、助かりました。

↑ランチョンセミナー。車屋源氏の息子さんで料理店を営んでいます

講演スタート

ラリースタッフが別室打ち合わせのため少々寂しい。

優しい語り口で講演は進みます。

渡辺光司(猿払)

菊地英雄(小平)

川口克也(猿払)

亀山洋児(猿払)

山川博(猿払)

c

鈴木一平(富良野)石田英俊(富良野)

廣島 亨(旭川)

石田英俊(早来)

河口 力(猿払)

高嶋弘継(生田原)

森出智晴(札幌)

斎藤 敏弘(豊富)

三国 道(豊富)

辰己純一(利尻)

菊池文晴(豊富)増田 敏哉(豊富)ニ白田政人(豊富)廣田耕一(豊富)

播磨誠(積丹)

北島英明(余市)小林克彦(札幌)高橋亮介(岩見沢)

吉田寿美(歌登)

須田諭(帯広)

井上敬之(帯広)

↑當山稚恵子(帯広)

上田剛(利尻)白戸毅(利尻富士)

山中昭奈(利尻富士)瀬川敏行(礼文)

村田孝文(中川) 長村和明(中川)

谷口直寿(名寄)

恩田早苗(市立稚内病院)

石村幸(稚内)

↑寺崎友恵(手稲渓仁会)

q

r

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました