仕事の王道

 
  • 72読まれた回数:
書評

仕事の王道

2018年2月25日日曜日

仕事が上手くいかず楽しくない、パフォーマンスが上がらないなど、ネガティブなイメージで仕事をしていることは、ありませんか?自分は、どうやらマイナスイメージが大きいほうだと思います。そんなことを考えている中、本書に出会いました。仕事は本来楽しいもので、楽しんで仕事をしている人たちが集まっている会社は、良い業績を上げています。良いイメージで取り組むことによって、仕事が格段に楽しくなり、精神的にも豊かになり、何事もプラスに傾くということです。仕事は「辛く苦しいもの」と勝手に決め付けていた自分が、本当恥ずかしくなってしまいました。本書を参考に、できることから始めて、仕事の能力を高めたいと思います。

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました