041127美幌健診

 
  • 217読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>041127美幌健診

041127美幌健診

心電図を受け持つ鈴木美由紀さん

2004-11-28 sun 10:00

美幌町健康福祉総合センター しゃきっとプラザにて

何で北見シリーズをやっているかと言うと、美幌町に健康診断医として出張して来たためです

今年10月にオープンしたばかりのしゃきっとプラザ

3階建ての立派な施設です

↑健診ホール

広々とした施設です。畳は新しい臭いがする

↑美幌町の保健婦さんたち

↑毎度おなじみ検査技師 逸見洋子さん

放射線技師の 春木秀敏さん

↑保健婦 松木智子さん

この二人は同い年だそうです

↑春木さんはレントゲンで骨密度を計っています。こんなふうに前腕を入れるんですね

採血担当の看護婦さん、左 本間ちえ子さんと、右 岡本祐子さん

眼底検査担当 石川文秋さん (みえないよ)

癌検診受付 中山和治さん

同じく 吉田晃暘さん(すみません漢字が見つからない)

診察室のドアが開かなくなりました

↑春木さんに直してもらっているところ

↑「何でもやりますよ〜」

3日間で300人以上診ました。お疲れさまでした


OPSホーム>写真集目次>041127美幌健診

08.8.29/7:00 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました