041128北見のお菓子Nobuya

 
  • 101読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>041128北見のお菓子Nobuya

041128北見のお菓子Nobuya

パティスリー・ノブヤ

090-0055 北海道北見市緑町3丁目2-6

Tel 0157-36-8600

2004-11-28 sun 11:00

「北見でおいしいケーキ屋さんはどこ」と美幌の保健婦さんに聞いたらみんなNobuyaだというので探してきました

(あっさり系はNobuya、こってり系はティンカーベル(夕陽丘通り沿いの山側)だそうです)

北見なんて東急と小林病院しか知らないので、たどり着くまでかなり時間がかかりました

国道39号線を起点に北見駅から直角に伸びる道路を北に向かって走り、夕陽丘通りを左折(標識があったので助かった)、旭川方面に向かい、Posfulを過ぎてかなり走ると左手に突然現れます。JR西北見駅のすぐそば

住宅街の真ん中にあります。

店員さんに許可を得て写真を撮らせてもらいました。初め同業者と間違えられて(こんな汚い格好でも??)、名刺を見せて納得してもらいました。店員さんは丁寧で店もきれい。

午前中なのに結構お客さんが入っています。奥には食べる場所もあって、そこにもお客さんが2人、帰る時には6人いました。

ケーキは300円弱。小降りでちょっと高いかな。

ケーキは淡白で上品な味、おいしい。皆さんも北見に行く際にはどうぞ。


OPSホーム>写真集目次>041128北見のお菓子Nobuya

08.8.29/7:07 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました