050106洞爺湖サンパレス

 
  • 130読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>050106洞爺湖サンパレス

050106洞爺湖サンパレス

洞爺湖サンパレス クリスタル1階 大浴場 露天風呂

2005-1-6 thr 22:00

洞爺湖サンパレスといえばプールが有名ですが、温泉も(当然ですが)あります。

新館サンパレス館の浴室は広いだけで源泉はほとんど入っていないと思われるもので、プールのあとのジャグジー代わりに入るものです。こちらのクリスタル館の大浴場は湯ノ花もあり,かなり薄めてはいますが温泉の気分にはなれます。

脱衣所。いつ行ってもガラガラだけどゆっくり浸かれるのでいい。

↑成分表をチェック。なめても全然塩味のしない温泉。何倍に薄めているのでしょうか

年期の入った吐水口

↑浴槽は二つ。結構広い。貸し切りでした。壁の向こうは女湯

↑露天風呂入り口と露天風呂。

サンパレスのプールはよくできていると思います。温泉は付け足しです。


OPSホーム>写真集目次>050106洞爺湖サンパレス

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました