050127道北プレホスピタルケア研究会 秋期研修会

 
  • 98読まれた回数:
写真集

050127道北プレホスピタルケア研究会 秋期研修会

公演後の藤田先生

2005-1-27 thr 19:05

旭川グランドホテル3階

私も特別会員の「道北プレホスピタルケア研究会 秋期研修会」に参加してきました。

本当は秋にやる予定だったのですが冬にずれ込んだそうです。

すごいですね グランドホテルですよ。

講演前の藤田助教授

矢野さんとYオヤジ。Yオヤジは道北プレホスの副会長だそうです。

矢野さん

松本直樹(留萌)

山石政樹(小平)

事務局の山田博司(旭川)

菊地英雄(小平)勝原盛(小平)菊地さんも副会長らしい。

高畑会長と原井さん

お茶を飲むYオヤジ

↑ここでもしゃべりまくっていた山本正典(歌登) 横は紳士の炭谷貴博(中頓別)

鈴木 晶(旭川)児島広勝(旭川)児島さんは旭川の挿管救命士1号です。

美深の酒井さん。遠いところからごくろうさま。

開会です。

高畑洋司会長(旭川)。

進行役の玉田伸二(旭川)

藤田先生の講演。スライド一枚も写真にしていなかった。

スライド係 矢野さん

「BLS再考」半分は自動式除細動の話でした

質問のコーナー

野崎先生がいます

山田脩、太田さん、西川さんの顔が見える

原井さんの質問

炭谷貴博ノート

山本正典ノート

最後は連絡事項の通達があって終了です。

山田脩。顔丸いぞ

・講演内容は平易でわかりやすいものでした。参加者も理解しやすかったのではないかと思います。

・逆に目新しいこともありませんでした(最新のトピックが一つ欲しかった)

・お金をかけてホテルでやる必要はないのでは?

・留萌や宗谷からもお金を取っているのですから、その人たちに還元する方法を考えるべきだと思います。もっと積極的に地方に出るか、出れなければお金を出すべきじゃないのかな。


<写真集へ

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました