070208武田昌弘(鷹栖)

 
  • 86読まれた回数:



070208武田昌弘(鷹栖)

OPSホーム>写真集目次>070208福司

070208武田昌弘(鷹栖)

>写真集:040212高畑洋司/工藤淳一

旭川医科大学病院2階ロビーにて

武田昌弘(鷹栖)桑野正行(旭川)
玉川進(旭川医大)工藤淳一(旭川)

2007-2-8 thu 14:57

いや、写真は、ちょっと。OPSのトップページも替えて下さいよ

じゃあ一緒に撮ればいいんじゃない

今月(2007年2月)23日金曜日に旭川で救命士札幌研修所第10期のあるんで、同期の奴らと連絡とっているんですよ。「じゃあOPSで触れ出したら」「いえ、いいです、いいですから」「10期のやつみんな集まれって」「いいですって」

写真撮ったの火曜日で、夜家で寝てたら携帯のメールが鳴って、同期のやつから「OPS見たよ」って、夜中ですよ。それも何通も

次の日、家のパソコンが壊れているので携帯でOPS開いて横のほうに画面を動かしていったら、俺の横顔が…

写真出たらみんな言われるらしいよ。今ならけっこう有名なサイトになっているから

同期から「どうしてそんなところにいるんだ」って、そんなこと言われてもねえ

いや、良かったじゃない。これで同期会はこの話で盛り上がるよ

↑俺たちなんか「出てたね」くらいしか言われんわな

ということでまた写真出してしまいました。ごめんね〜怒らないでね〜約束通りトップは替えたから

>写真集:040212高畑洋司/工藤淳一


OPSホーム>写真集目次>070208武田昌弘(鷹栖)
https://ops.tama.blue/

07.2.8/10:04 PM

]]>

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました