070110横須賀ラーメンショップ龍王

 
  • 223読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>070110横須賀ラーメンショップ龍王

070110横須賀ラーメンショップ龍王

ラーメンショップ龍王

2006-12-15 fri 18:57

横須賀中央の龍王です。これも看護婦さんのお薦め

左の明るいのが龍王、右の明るいのが田島家。真ん中のくらい店舗は田島家の旧店舗。ラーメンやさんどうしすぐ横で営業中

メニュー

メニュー以外にも壁にはいろいろ貼ってあって、

こんなのもある。で、

↑カウンターの上には薬味がドドンとテーブルごとにおいてあります。横須賀のラーメン屋さんはこういったサービスが旺盛です。でもじゃまくさい気がする。

これは普通のラーメン。のりに龍王の文字がある。

麺は太い。とんこつ。こくもあって甘い。ここは北海道の味に近くておいしかった。

一番おいしかったのは壱六家、次にここ龍王でした。支那そばや田島家は、似たようなものかな。逆に支那そばやと田島家が横須賀本来の味なのかも知れません。


OPSホーム>写真集目次>070110横須賀ラーメンショップ龍王

08.8.29/7:38 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました