070109横須賀ラーメン支那そばや

 
  • 82読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>070109横須賀ラーメン支那そばや

070109横須賀ラーメン支那そばや

支那そばや横須賀中央店

2006-12-17 sun 18:30

横須賀市繁華街にある支那そばやに行きました。ここも地元では有名な店

店の構えは品があってよろしい。中はあまりしゃれていないけど

塩が有名みたいです。知らなかったので普通のラーメンを注文しました

↑メニューの横に貼られている怪しげな広告。お医者さんとしてはとても納得できない内容ですけどラーメンができるまで眺めて、

っと。すぐラーメンができてくる。早い。

まるでうどんどんぶりのような器で出て来ます。

スープは魚系。麺は白く細くやたらと長い、そうめんのような物。味はあっさりしていてコクはありますが、webで見るほどのおいしい物じゃあありません。魚ならつるやのほうがずっとおいしい。

文句ばっかり付けていますけど、行かなきゃいいのにあと1件行きました


OPSホーム>写真集目次>070109横須賀ラーメン支那そばや

08.8.29/7:37 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました