070617遠軽(えんがる)消防

 
  • 227読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>070617遠軽(えんがる)消防

070617遠軽(えんがる)消防

クリックで拡大します

全道の皆さんお待たせしました。遠軽消防です。JPTECではお世話になりました。
もらったもの流さないように頑張ります

玉川進(旭川医大)中村清治(遠軽)伊勢立喜(遠軽)佐竹信敏(遠軽)山本正(遠軽)上野寿男(遠軽)

前列:上田信義(遠軽)西塚学(遠軽)

2007-6-5 tue 14:55


常呂へ向かう途中に遠軽消防にお邪魔しました

↑無料の高速道路から大雪山を望む。対向車全くいません。便利なのは分かるけど、絶対税金のムダだな

遠軽に入る道

瞰望岩(がんぼういわ)。アイヌ語でインカルシ(見晴らしのよいところ)。遠軽の由来でもあります。昔のアイヌの古戦場と伝えられています。

消防署に到着、と思って入ったら町役場だった。で、どこかの奥さんに聞いたら「この裏だ」というし出入りの業者らしい人に聞いたらやはり「裏ですぐ分かる」という

裏っていったってそこには「遠軽町議会」と書いてある(写真右側渡り廊下のところ)

町議会の正面に立つ町民憲章

裏にいくと消防車は見えたけど入る場所が分からない

結局消防棟を一周してようやく発見。

今日の目的は佐竹信敏(遠軽)さんと会って新しい本の相談をすることでした。

突然お邪魔して済みませんでした


OPSホーム>写真集目次>070617遠軽(えんがる)消防


OPSは引っ越しました

07.6.17/6:58 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました