090201第17回全国救急隊員シンポジウム(熊本市)1日目

 
  • 100読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>090201第17回全国救急隊員シンポジウム(熊本市)1日目

090201第17回全国救急隊員シンポジウム(熊本市)1日目


いよいよ出発の日。JAL1100便09:55発

炭谷貴博(中頓別)一家は中頓別を 06:00に出発し9:00に旭川空港に到着。朝の5時起きでした。

吉田寿美(歌登)はもっと早く到着。

玉川進は09:30に空港着。

雪の旭川を出発

↑ほとんど雲のないいい天気

羽田到着。バスの中

↑次は熊本へ乗り換えです

こちらは本当にいい天気。眼下に見下ろす南アルプス

地図を片手に地形を説明しているところ。琵琶湖を見ている

外を見ている間に

熊本に着きました

↑ホテル到着

中だけの火口にも行きたかったけど時間が遅くて門が閉まっていました。ここは草千里ヶ浜

食事の前にまず一杯。前祝いです

焼き肉の炎に釣られて「健康焼き肉」へ行きました

この方、大学生のアルバイト。出身は札幌らしい。どうりで言葉が違う

↑説明を受ける浦辺隆啓(日産陸別)

これが健康焼き肉鍋です。ジンギスカン鍋に焼き肉をしているだけですけど

受けまくる炭谷貴博(中頓別)

↑こちらは肉に目がない二人。食べる食べる

この二人はさすがにそんなには食べられない

↑最後にシャーベットが出てきました

記念撮影

温泉に行くぞ〜

入浴中。すごい数のお風呂がありました。

何やってるのでしょう

風呂上がりにはまた酒です



OPSホーム>写真集目次>090201第17回全国救急隊員シンポジウム(熊本市)1日目


OPSは引っ越しました

09.2.14/6:10 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました