061124OPS#37中頓別ディナーショー

 
  • 96読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>061124OPS#37中頓別ディナーショー

061124OPS#37中頓別ディナーショー



OPSポロを見せる4人と忘れた1人

何のためにポロ買ったんでしょう

2006-11-23 thu 22:13


隊長:友兼裕樹(美深)

隊員:塩田晃久(下川)

隊員:炭谷貴博(中頓別)

解説:酒井博昭(美深)

「危険な症状、待てる症状」待てるほうはあまり話しませんでした

↑皆さんリラックスして聞いてくれています

↑腹部症状のところでは腹部外科の三輪英則(中頓別国保)先生に解説してもらいました

では、救命処置のデモをしていただきます

↑ICLSで、救急現場ではなく病院です(けど馴染み深い隊長、隊員とします)

真剣に見る看護婦さんん二人

解説する酒井博昭(美深)

関係者役の丸山敏(中頓別小)校長

↑解説者の想定でスタート

↑友兼裕樹(美深)隊長の指示で隊員が動く

↑Airway Breathing

解説、全然喋りません

↑点滴をとるので看護婦さんを呼んで来い

お客さんの中で看護婦さんいますか

いました

↑デモに見入る人たち

「こういった波形が出ています」と心室細動を示す解説者。結局は心電図波形の解説がメインでした

立ちつくす関係者

↑除細動を行い心拍の確認

↑結局この人は生き返ったんだっけ?


OPSホーム>写真集目次>061124OPS#37中頓別ディナーショー

06.11.28/3:31 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました