070117OPS#39 in 佐呂間 懇親会

 
  • 95読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>070117OPS#39 in 佐呂間 懇親会

070117OPS#39 in 佐呂間 懇親会



クリックで拡大します

後列:野原恵一(幌加内)木佐考宏(南富良野)木村亨(南富良野)硲智幸(興部)宗村政彦(佐呂間)野村林太郎(佐呂間)大橋昭嗣(猿払)沼田一成(阿寒湖)

中列:今野祐樹(南富良野)塩野栄一(遠軽)亀山洋児(猿払)山本正(遠軽)玉川進(旭川医大)

前列:坂井和哉(余市)石川信行(南富良野)佐竹信敏(遠軽)清水順一(佐呂間)有働裕妃(幌加内)長屋伸成(滝上)

鮨の八洲

2007-1-17 wed 19:53

バスを待つ間に玄関でも撮ってみました

お待ちかねの懇親会です。おいしかった。喋るので時間を取られてあまり食べませんでした。残念

おいしそうでしょ

↑汗でテカっている野村林太郎(佐呂間)。一日ご苦労様でした

こちらもご苦労様でした。佐竹信敏(遠軽)

乾杯の挨拶は…

↑OPS常任幹事の硲智幸(興部)急に振られてもしっかり挨拶。

↑乾杯。

余市から来て余市に帰る坂井和哉(余市)

急にお願いしたのに立派な会を開いてくれました

沼田一成(阿寒湖)

長屋伸成(滝上)

山本正(遠軽)最初に勉強会の話を持ち込んだ先が山本さんのところ。すぐ佐竹信敏(遠軽)に丸投げ

佐竹信敏(遠軽)佐竹は野村林太郎(佐呂間)に丸投げ

結局一人でやるはめになった野村林太郎(佐呂間)

野村のつむじは2つある。

清水順一(佐呂間)埼玉シンポジウムはいかがでしたか

当日朝に参戦。有働裕妃(幌加内)

大橋昭嗣(猿払)

亀山洋児(猿払)

今野祐樹(南富良野)

木村亨(南富良野)

木佐考宏(南富良野)

石川信行(南富良野)。南富良野の4人は慰安旅行の積立金で佐呂間に来たそうです。慰安先でも勉強するすごい人たち。

野原恵一(幌加内)「何でしんのすけと言われるのですか」と聞かれていました

宗村政彦(佐呂間)

塩野栄一(遠軽)

坂井和哉(余市)「温水(ぬくみず)と言われます」

硲智幸(興部)

玉川進(旭川医大)腰痛い

北島英明(余市)と話しているところ

↑「歳だからね、もう酒飲めないのよ。それに今日は佐竹のお抱え運転手」

佐竹信敏(遠軽)の締めでおひらき

迎えのバスがなかなか来ないので遊んでいました

幌加内帰ります。気をつけて


OPSホーム>写真集目次>070117OPS#39 in 佐呂間 懇親会

07.1.27/3:51 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました