070324第3回留萌管内救急勉強会in古丹別_懇親会

 
  • 203読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>070324第3回留萌管内救急勉強会in古丹別_懇親会

070324第3回留萌管内救急勉強会in古丹別_懇親会


山海幸にて

2007-3-23 fri 20:01

有名な山海幸です

そいです。おいしかった

↑働き続ける重鎮の對馬亨(古丹別)この店は白府正志(古丹別)の親戚に当たるそうです

横一文字も用意

↑じゃあ始めますよ

↑さっき乾杯を頼まれた中島光隆(小平)

↑大宴会です

刺身。トビウオが見える

ジンギスカン

木佐健悟(苫前厚生)

伊藤優樹(古丹別)高田克也(利尻富士)

橋場和彦(古丹別)留萌まで搬送して帰って来ました

酒も飲み尽くしたのでおひらきに、という話でしたがweb用に自己紹介をしてもらうことにしました

野原恵一(幌加内)

吉田英明(増毛)

橋場和彦(古丹別)

兵庫みさお(札幌さくら病院)

宮武久枝(札幌さくら病院)

中田祐治(札幌)

多田淳浩(下川)

中島正行(石狩)4月から本庁勤めで今から緊張しています

中井勇人(雨竜)

中島光隆(小平)ますます有名になって下さい

森山靖生(留萌)

白府正志(古丹別)

上原拓也(留萌)煙草をやめて太ったそうです

高濱翔太(小平)

杉本強(小平)

天野貴大(留萌)

伊勢田浩平(小平)

砂原一仁(札幌)

松本直樹(留萌)

中佐祐介(中札内)

大島基靖(札幌)今回はありがとうございました

青木えり子(札幌さくら病院)

宮下順自(札幌)

木佐健悟(苫前厚生)

森川徹(札幌)もりりんの左胸はムラージュです

笹谷悠(札幌)

草薙勇(古丹別)盛大な会になり大変だったと思います。

土田智洋(増毛)今回も講師

伊藤優樹(古丹別)支署長。「またやって下さい」とのお言葉を頂きました

高田克也(利尻富士)7月に行うOPS利尻の幹事をお願いしました。

岩井文孝(滝上)持っている写真は滝上名物芝桜です。

来田記一(天塩)「10秒自己紹介ということなので呼吸の確認をします」

加藤徹治(幌延)

鈴木真樹(幌延)

橋詰和彦(天塩)いつも遠くからありがとうございます

對馬亨(古丹別)

玉川進(旭川医大)

これで終わりかと思ったら「逃げてるやついるぞ〜」

菊地英雄(小平)そうこの人です。あと2人くらい自己紹介しなかった人いるようです。

盛り上がっておひらき

また勉強会にいらして下さい

木佐先生、高橋先生によろしくお伝え下さい

OPSホーム>写真集目次>070324第3回留萌管内救急勉強会in古丹別_懇親会

07.4.22/5:12 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました