0501025 第1回留萌管内救急勉強会(OPS#28)懇親会

 
  • 131読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>0501025 第1回留萌管内救急勉強会(OPS#28)懇親会

0501025 第1回留萌管内救急勉強会(OPS#28)懇親会


講義 気道管理 車外救出 バックボード ラリーA ラリーB ラリーC ラリーD 懇親会 二次会


集合写真はクリックすれば拡大します

懇親会です。ゆったりかん

2005-10-25 tue 20:50

やっぱり目的はここ。大宴会です

ゆったりかんは宴会の参加者は風呂がただになります。みんなで浴びました。

会費4000円。並んだ料理の数々。

菊地英雄(小平)が来ないなあ

↑横断幕とともに登場

↑今日はお疲れさまでした。次回は北留萌で行いましょう、って発言していましたよ。

乾杯の指名

↑本当にお世話になりました。長山良明(小平)支署長の音頭で乾杯

ぱちぱち

↑しばしご歓談。

本日の感想をのべでもらう時間

↑菊地英雄(小平)

↑勝原盛(小平)話長いぞ

↑中島正行(石狩)父親に突然「参加しろ」と呼ばれたらしい。

↑関川直昭(小平)

↑伊藤直人(小平)

↑中路和也(留萌)数年ぶりに救急に復帰してまだ浦島太郎だそうです。

中路のときは若者は正座をします

↑杉山祐二(小平)受付もやってくれました

高濱翔太(小平)

↑森山靖生(留萌)貫禄十分

↑白府正志(古丹別)

↑草薙勇(古丹別)

三好正志(留萌)調子は良さそうです

↑中島光隆(小平)デモ隊長として頑張ってくれました

三上勝弘(留萌)

↑菊池智人(留萌)

↑山内正彦(留萌)

↑天野貴大(留萌)

杉本強(小平)

↑長山良明(小平)

↑長山良明(小平)と玉川進(旭川医大)。何で腕組んでいるかというと、長山支署長がまだ偉くなかった頃に一緒に飲んだからです。

2002-10-23の証拠写真 何と3年前と同じ服を着ているではないか!!

↑懐かしいですよ

親子です。中島光隆(小平)中島正行(石狩)

↑終わりの締めは中路和也(留萌)

小平と留萌はこれから二次会です。こたんべつは帰ります

OPSホーム>写真集目次>0501025 第1回留萌管内救急勉強会(OPS#28)懇親会

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました