OPS#22稚内救急研修会 二次会

 
  • 191読まれた回数:
写真集

OPS#22稚内救急研修会 二次会

前日に引き続きやってきました

マリン

097-0005 北海道稚内市大黒2丁目2−23−2F−3

TEL 0162-22-3438

やっぱりでた裸族(見苦しいので小さい写真が一枚だけ)

おまけ

翌日の札幌以南組(写真をクリックすると拡大します。記事は最後に)

○懇親会開始
いつものとおり、呑みまくり、脱ぎまくり、はしゃぎまくりでした。
おかげさまで、声が枯れてました。(^_^)(by ダメ人間@バカ)


翌日は雲一つない晴天でした

○帰り
車に乗り込む時や途中休憩毎に天然っぷりを連発していた
寺崎さん、近藤さん(お妃さま)。おかげで楽しめました。

おみあげ探しや宗谷岬やとんがり館も行きましたねぇ〜晴れて良かった。(by ダメ人間@バカ)

↑宗谷岬

楽しそう

函館は遠い

利尻富士

手稲渓仁会の急外前で解散です。おつかれさまでした

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました