OPS#20(OPS裸祭り)祝賀会1

 
  • 132読まれた回数:
写真集

OPS#20(OPS裸祭り)祝賀会1



OPS 20回記念祝賀会

興部町 山賊焼 にて

2005-1-21 fri 22:30

場所を移して20回記念の祝賀会を開きました。といってもいつもの宴会なのですけどね

今回は紋別の西村和彦(紋別)岸芳弘(紋別)両救命士以外は皆参加してくれました。

祝賀会の幹事 今井睦(興部)

乾杯の挨拶 紋別地区消防組合消防署雄武支署 支署長 松永正男

↑乾杯

↑宴会の始まりです

だんだんかっこよくなっていく長屋伸成(滝上)

佐藤和幸(雄武)係長にiPodを見せびらかす

自分の世界に入ってしまった

次は松田幸司(興部)

やはり世界に入ってしまった

iPodサル

↑今井睦(興部)と大井雅博(興部)はここでも水内清和(東京法令出版)さんとうち合わせ

強行突破はまじめな人間です

↑弛緩しきっているやつら。でも車で帰るのでウーロン茶

↑松田幸司(興部)

嶋村猛(雄武)池田雅司(雄武)

↑OPSの続き

長屋伸成(滝上)嶋村猛(雄武)

大井雅博(興部)は今日夕方に消防学校から帰ってきたばかり

飛鳥勉(興部)さんとは今回初めてお会いしました

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました