OPS#20(OPS裸祭り)二次会

 
  • 125読まれた回数:
写真集

OPS#20(OPS裸祭り)二次会



遅くまでお疲れさまでした

これで編集会議は終了です。3ヶ月という短期間で200ページの本ができる

2005-1-22 sat 2:00

東京から水内清和(東京法令出版)さんがいらしたのは編集会議のためです。

本を作るというのはつくづく大変なことなんだと思います

↑途中のコンビニで酒を仕入れる

↑サルから人間に戻った松田幸司(興部)

↑ペンションに行くぞ

ペンションでは玄関ロビー(食堂)で編集会議を開こうと思ったのですが、他のお客に迷惑になるとのことで、急遽1階の大広間を解放してもらいました。

↑酔いつつも真剣な討議が続きます。

↑今野祐樹(南富良野)さんには書記をお願いしました。

↑いろいろ考えている今野祐樹(南富良野)

↑夜も遅いので、明日勤務の嘉津山修司(枝幸)と吉田寿美(歌登)帰ります

ここからはだらだら

↑消防学校疲れで沈没した大井雅博(興部)さんを連れて帰ります。

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました