050102お年玉 たま2号

 
  • 241読まれた回数:
写真集

050102お年玉 たま2号

お正月限定(1/5まで)

お年玉 たま2号

お正月です。お年玉です。

サンタ姿のめんこいたま2号

写真をクリックすると動画が見られます!!

https://ops.tama.blue/wp-content/uploads/2018/05/MVI_7269.avi

タマラー

1番:魔王

2番:ニッカ1合

3番:ニッカ2合

4番:ウド

5番:欠番

6番:たま

7番:taigapapa

8番:やすω彡


いまや北海道のエマージェンシーリーダーとして君臨し、「タマラー」なる追っかけも各地に誕生しているたま2号

アイドルに背景は不要なのでモザイクを掛けてあります。

去年9月のたま2号 けっこう肩幅が広かったりする

10月のたま2号。いまより髪が短い 指がきれいですね

↑ほほえむたま2号 乱杭歯がすてき。

しつこく狙うので戸惑うたま2号

迷惑だけど言い出せないたま2号

「相手が悪い」と視線を落とすたま2号

集合写真ならまだいいかなと思うたま2号

真剣なたま2号 口を閉じている唯一の写真

変な口のたま2号

たま2号のうなじ

たま2号のポニーテール(じゃないか) シマシマの髪留めがすてき。つぎは三つ編みでお願いします

たま1号が帰ったのでほっとしたたま2号


<写真集へ

 

]]>

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました