041201稚内撮影会

 
  • 274読まれた回数:
写真集

041201稚内撮影会



「本を作る」最大のイベント、稚内消防での撮影会です。

撮影にご協力いただいた方々。本当にありがとうございました

後列:玉川進(旭川医大)播磨誠(積丹)炭谷貴博(中頓別)吉田寿美(歌登)嘉津山修司(枝幸)福島基嗣(岩内)今井睦(興部)若松淳(早来)多田淳浩(下川)

中列:阿部陽太郎(稚内)本山りえ(旭川医大)塩田晃久(下川)大井雅博(興部)岩出秀則(稚内)工藤晃(稚内) 阿部聖(稚内)

前列:清水康生(稚内)谷口淳一(稚内)伊藤貴志(稚内)本川宏樹(稚内)平井匡人(稚内)市川裕幸(稚内)

2004-12-10 fri 14:30

ついに撮影の日がやってきました。いままでメールで/会議で/宴会で激論を戦わせた成果を得る日です。

↑執筆班の朝食。朝から快い緊張感。睡眠不足は感じません。

こちらは撮影班+嘉津山修司(枝幸)。ちょっとは余裕あるか。

Check out. いざ出陣

稚内消防に到着

当日合流。炭谷貴博(中頓別)

↑本日のメインモデル。本山りえ(旭川医大)奥は濱口毅(利尻)と高村洋(利尻)

事前打ち合わせ。

嘉津山修司(枝幸)若松淳(早来)大井雅博(興部)塩田晃久(下川)阿部陽太郎(稚内)吉田寿美(歌登)今井睦(興部)

今井睦(興部)播磨誠(積丹)福島基嗣(岩内)多田淳浩(下川)炭谷貴博(中頓別)

撮影開始です。二度と撮り直しのできない貴重な時間。

濱口毅(利尻)

溺れる本山りえ(旭川医大)水は4℃

冷水がドライスーツの中に入りつつも果敢な撮影。

大量の人員と機材を投入しての撮影。

珍しく目を開けている本山りえ(旭川医大)の写真

予定を一つ残して昼食。昼食の手配は阿部聖(稚内)さんがしてくれました。ありがとうございました。

大井雅博(興部)嘉津山修司(枝幸)吉田寿美(歌登)炭谷貴博(中頓別)

多田淳浩(下川)今井睦(興部)若松淳(早来)

高村洋(利尻)濱口毅(利尻)多田淳浩(下川)。多田さん立て膝は飯場のおっちゃんみたいでみっともないからやめましょう。

炭谷貴博(中頓別)玉川進(旭川医大)

玉川進(旭川医大)本山りえ(旭川医大)

本山りえ(旭川医大)阿部陽太郎(稚内)播磨誠(積丹)

いつも下品な播磨誠(積丹)

阿部陽太郎(稚内)播磨誠(積丹)。阿部さんようやく余裕が出てきた

濱口毅(利尻)多田淳浩(下川)今井睦(興部)若松淳(早来)

おにぎり2個、たくあん、ザンギ

塩田晃久(下川)福島基嗣(岩内)高村洋(利尻)

午後の部 普通車の続きから

福島基嗣(岩内)。『絵面(えづら)が悪い!』

播磨誠(積丹)そのまんまじゃん

撮影途中で 横田耕一 稚内市長が視察にいらっしゃいました。

雄谷林雄消防長は「呼びたい」と事前におっしゃってくれていましたが、まさか本当にいらっしゃるとは。

驚きました。

横田市長と説明する阿部陽太郎(稚内)雄谷林雄(稚内)消防長

阿部の説明を熱心に聞いてくださいました。

↑横田市長から励ましのお言葉を頂きました。

「全道から集まってくれてありがとう。これからも稚内と各自の地区の安全のために働いて下さい」

お忙しいところ誠にありがとうございました。

利尻組、フェリーが出るので帰ります。

最後の撮影に向かう本山りえ(旭川医大)

↑冷たいコンクリート上での迫真の演技

時間通りに終わりました。

全員で記念撮影。この写真は本にも載せさせて頂きます。

終わった。満足感で高揚しつつ帰路に着く。

↑宗谷岬で記念撮影

歌登国保病院で今日の反省会と写真の試写会。執筆陣の満足した顔。

吉田寿美(歌登)

玉川進(旭川医大)

大井雅博(興部)

今井睦(興部)炭谷貴博(中頓別)

さて、本格的に執筆にかかろう



<写真集へ

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました