OPS#22稚内救急研修会 初期評価ブース

 
  • 131読まれた回数:
写真集

初期評価の基本を教える初期評価ブース長の小林克彦(札幌)

2005-5-19 thr 15:00

ブース長 小林克彦(札幌)

状況評価初期評価ブースは「基本に忠実」をモットーにシンプルかつ丁寧な指導を心がけました
酸素投与等がたまに抜けてしまう方も終盤にはしっかり評価と処置ができていたと思います

受講者の方としばらくぶりに近い距離で接することができて楽しかったです。
しばらくぶりの指導で口がまわらずお聞き苦しい点が多々あったことはご勘弁ください

道北の熱さを感じることができて楽しかったです
OPS万歳!!

桑野正行(旭川)

楽しかったですね〜

もう他では見れないカリスマインストのインストも見れたし,新しい発見がいっぱいでした。

参加して良かった・・・

播磨誠(積丹)

全道各地から、暑い熱い皆さんにお会いできて、とてもうれしく、沢山いろんな事を得て帰ってきました。

とても稚内は遠かったけど、蟹もうまくて、たこしゃぶは最高で、稚内は大好きになりました。

友兼裕樹(美深)

山下裕司(上砂川)

栗栖大(函館)

今回は、スタッフの皆さんからも受講生からも十二分に学ばせて頂き、モットウである物々交換(知識の)が皆さんから頂く方が多くなってしまったような気がします。

スタッフの皆さんには大変感謝しております。

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました