OPS#22稚内救急研修会 車外救出ブース

 
  • 228読まれた回数:
写真集

車外救出ブース

後列:高嶋弘継(生田原)中井勇人(雨竜)近藤直子(市立札幌)濱口毅(利尻)

前列:佐竹信敏(遠軽)松木孝義(札幌)作田俊博(余市)塚本晴崇(中川)

2005-5-19 thr 16:00

ブース長 松木孝義(札幌)

若松さんのコンセサスにより救助・救出について、「種まき」をと考えました。

「(×)危険な環境(身体的を含む)から運び出す」⇒
「(○)危険な環境から安全な方法(傷病者&自らも)で救い出す」

でも、その半分も皆さんに伝える事が出来なかったかな?と自己反省(振返り)をしています。

「アイスブレーキング」が「本当のアイスブレーキング(寒々)」に成ってしまい、本当に御免なさい。 m(_)m

高嶋弘継(生田原)

佐竹信敏(遠軽)

稚内は遠かったです。

車外救出の皆さん、遅れてすいませんでした。

若松さん代理ありがとうございました。

中井勇人(雨竜 中央の黒いジャンバー)

塚本晴崇(中川)

稚OPSでは車外救出を担当させて頂きました。

頼もしいブース員さんに恵まれ、初めての消防車救出でしたが、楽しく指導させてもらう事が出来ました。

松木@ブース長さんはじめ皆さん本当にありがとうございました。

欲を言うと、会場が少し寒かったかなぁ。流石北国(((=_=)))ブルブル

車庫内にあった防火衣が恋しかったです。

作田俊博(余市)

車外救出では、松木さん、佐竹さん、高嶋さん、中井さん、塚本さん近藤さん、濱口さん、お世話になりました。かなり勉強になりました。

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました