書評★★★★★ 人生はニャンとかなる!

 
  • 96読まれた回数:
書評

 

モアイソング

7)書名 人生はニャンとかなる!
8)著者 水野敬也 長沼直樹
9)発行所 文響社
10)値段 1,400円(税別)
11)星5点満点 :★★★★★5点

犬版の「人生はワンチャンス!」に引き続き、猫版の「人生はニャンとかなる!」を読ませてもらいました。こちらの本は、スタート、仕事、冒険など7つのカテゴリーに関する大切なことが書かれています。各ページとも表面に表題、裏面に表題に関するエピソード、下段に偉人たちの名言が書かれています。本としての機能に加え、各ページにミシン目が入っているので、気に入ったページを切り離すことも可能になっています。自分が一番気に入ったページは、[たくさんの「耳」を持とう]。このページに使われている写真がすごく印象的で、人の意見を徹底的に聞くことの大切さを痛感させられる内容でした。人生でヒントになることがこの本に詰まっています。猫好きな方にはもちろん、そうでない方にもお勧めの本です。

人気の大学・専門学校・通信制高校が満載!【なるには進学サイト】
2日間の短期集中英会話キャンプ【 English Boot Camp 】

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました