180921書評★★★★★絶対にミスをしない人の仕事のワザ

 
  • 110読まれた回数:
書評

 

ペンネーム モアイソング
7)書名 絶対にミスをしない人の仕事のワザ
8)著者 鈴木真理子
9)発行所 明日香出版社
10)値段 1,400円(税別)
11)星5点満点 :★★★★★5点
 
仕事を頑張っていても、中々減らすことが出来ない「ミス」。何度も確認していると、時間だけが過ぎてしまうことが多々ありました。本書は、仕事のミスを減らし、スピードと正確さを手に入れるために、メモ帳・パソコン・メールを活用する77のノウハウが紹介されています。ミスをしない人はいないから多少のミスは仕方がないという考えから、ミスを可能な限り減らすという意識を変えていくことが大切だと感じました。本書を参考に、ミスを減らし、周りから信頼され、仕事を頼まれる人を目指したいと思います。ミスを減らしたい方、ミスが多くて悩んでいる方は、一読してみてはいかかでしょうか?この本には、沢山のヒントが載っていますよ。

猫ちゃんに、みまもりカメラ付きスマホ遠隔給餌器「カリカリマシーンSP」
アガリクスNo.1メーカー 東栄新薬のキングアガリクス100ペット用

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました