210303書評★★★★★運は人柄 誰もが気付いている人生好転のコツ

 
  • 82読まれた回数:
書評

月刊消防 2020/11/1, p25

モアイソング

人柄 誰もが気付いている人生好転のコツ
8)著者 鍋島雅治
9)発行所 KADOKAWA
10)値段 860円(税別)
11)星5点満点 :★★★★★5点
世の中で成功している人たち、生まれ持った才能があり、成るべくして成功者となっていると思っていましたが、どうやらそうでなさそうです。著者漫画原作者です。漫画家で成功を収めている方々を見てきて、漫画家に必要な才能と努力と」であると思うようになりました。その割合才能1:努力2:7」。才能の割合が少なく、の割合がこんなに多いと、正直驚きました。気を上げるに人柄を高めていくこと。人柄を高めていくこと、コミュニケーション・スキルを上げることだそうです。自分に特殊な才能ないので、成功する事難しいと考えていましたが、その考えどうやら間違っていたようです。人柄とコミュニケーション能力を上げ、気を引き寄せたいと思います。

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました