220128見れないぞ!救急隊員シンポジウム_群馬県高崎市

 
  • 508読まれた回数:
写真集

救急隊員シンポジウムが開催されました。私は助言者としての参加です

目次

2022/01/28, 05:30(2日目開始前)

 

 

2週間前前は現地開催の予定だったのですが、オミクロン 株の急激な拡大でzoom開催になってしまいました。

草津温泉や伊香保温泉に行こうと思っていたのに残念でした


初日の1/27の午前中はサーバーがダウンしてzoomは全く見られませんでした。14時からのセッションはからはようやく見られた。

サーバーダウンのため、1/27の14時までのセッションはオンデマンドで見られるようにするようです。

 


2022/01/28 AM09:15(2日目開始直後)

全く見られなくなりました。ホームページも、ズーム直接のURLからも。昨日はまだホームページのトップページは見られたのですが。

なんか、高崎消防がかわいそうです


2022/01/28, 14:20(2日目終了後)

再配信するんだそうです。やるんなら1日目の午後の部もやってほしかった。

 

【全国救急隊員シンポジウム】サーバー障害に伴う、開催プログラムの一部再配信について(お詫び)

 

プログラムご出演者 様

 

このたびは、二日間にわたり全国救急隊員シンポジウムのWEB配信に際し、サーバー会社のアクセス障害により一部プログラムの視聴が困難となり、皆さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

つきましては、次のプログラムを期間限定で再配信させていただきますのでご連絡申し上げます。(昨日、再配信に関するご案内をさせていただきましたが、本日も同様の障害を認めたため再配信するプログラムを追加いたします。)

 

【対象プログラム】

㈰ 1月27日(木)9時30分〜14時05分に開催したプログラム

 ㈪ 1月28日(金)9時00分〜12時50分に開催したプログラム

 

【配信期間】

 令和4年1月28日(金)14時から令和4年2月6日(日)21時まで

 ※配信準備が整ったプログラムから順次ご視聴いただけます。

 

【視聴方法】

「第30回全国救急隊員シンポジウム」配信サイトから、視聴したいプログラムを選択してください。動画配信サイトよりアーカイブ形式でご視聴いただけます。

※視聴にあたり、ログインID(ユーザー名)とパスワードを求められますので、以下のとおりご入力ください。

ユーザー名:xxxx(消防本部に通知済み)

パスワード:xxxx(消防本部に通知済み)

 

引き続き、今般の情勢をご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2022/01/29土曜日06:32(終了翌日)

アンケート記入しました。

https://online.30takasaki99sympo.com/ank/

https://online.30takasaki99sympo.com/ank/

質問5:私の回答は「非常に悪い」

送った後、『「北海道・医師」と書いたから自分だってばればれだな」とちょっと後悔しました

『全国救急隊員シンポジウム高崎開幕!後輩の初舞台!』
徐々に日が延び、季節を感じます☀さて昨日は自宅にて第30回全国救急隊員シンポジウムに参加させていただきました。Web形式に急遽変更になり、開催地はじめ開催県の…

ここを見ると、去年も同じようにサーバーダウンしたらしい。急遽WEB開催になったと言っても去年と同じ失敗を繰り返すのは、どうなんでしょうね


2022/02/01(終了4日後)

全部のセッションが視聴可能になりました。当たり前ですよね

こちらからご覧ください(02/13 sun, 21:00までだそうです)

 

掲載日:令和4年1月31日

全国救急隊員シンポジウム主催事務局よりお知らせ

 1月26日、27日の二日間にわたり、全国救急隊員シンポジウム(WEB開催方式)にご参加いただき誠にありがとうございました。

 つきましては、お知らせしていました開催プログラムのアーカイブ配信内容及び期間を下記のとおり変更しました。お時間のある際に是非ご覧いただければ幸いです。

【対象プログラム】
1月27日及び28日に配信した全てのプログラム

【配信期間】
令和4年2月13日(日)21時まで
※配信準備が整ったプログラムから順次ご視聴いただけます。

【視聴方法】
「第30回全国救急隊員シンポジウム」配信サイトから、視聴したいプログラムを選択してください。動画配信サイトよりアーカイブ形式でご視聴いただけます。

※ログインID(ユーザー名)とパスワード

ユーザー名:関係機関に通知済みの内容と同じ
パスワード:関係機関に通知済みの内容と同じ

 

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました