111215生き方に迷わない!後悔しない!行動習慣コンパス

 
  • 72読まれた回数:
書評



111215生き方に迷わない!後悔しない!行動習慣コンパス

OPSホーム>書評目次>111215生き方に迷わない!後悔しない!行動習慣コンパス

111215生き方に迷わない!後悔しない!行動習慣コンパス

評者)モアイソング

生き方に迷わない!後悔しない!行動習慣コンパス
8)著者 佐藤 伝
9)発行所 学研
10)値段 ¥1,500
11)星5点満点 :★★★★4点
12)書評(360字以内)

一度きりしかない人生、出来れば迷わず後悔しない人生を送りたいものですね。そんな人生のヒントなることが書いてある本を見つけたので紹介します。人生とは毎日の生活の蓄積、毎日の生活はその人の習慣、この習慣を良い方向へ軌道修正することにより人生が良い方向へ導かれ人生が変わるということだそうです。本書は6編で構成され人生を良い方向へ導く行動習慣が書かれています。内容は非常に簡単で、本を読んだその日から出来る内容になっています。「結構がんばっているのに、なんか上手くいかない」「努力しているのに報われない」など人生に迷いを感じている方に勧めの1冊となっています。巻頭に書かれている「なんとなくイイ気分」でこれからの人生を送ってみたいと思います。


OPSホーム>書評目次>111215生き方に迷わない!後悔しない!行動習慣コンパス


https://ops.tama.blue/

12.4.14/10:21 AM

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました