170820すごい「実行力」

 
  • 67読まれた回数:
書評

 

 

OPSホーム>書評目次>170820すごい「実行力」

 

 

170820すごい「実行力」

 

評者)モアイソング

 

 

 

すごい「実行力」
8)著者 石田 淳
9)発行所 三笠書房
10)値段 533円(税別)
11)星5点満点 :★★★★★5点

何かを始めようとしても、長続きしない、途中で諦める、無理だと決めつけるなど、出来ない理由を並べて結局やらずに終わってしまうことがありました。この状況を変えたいと思い、本書を読ませてもらいました。(1)実行した後のメリットを考える、(2)やらなければ困ることを書き出す、(3)出来る人のやり方を一つだけ真似する、(4)好きなことは後回しにする、(5)目標を人に宣言する。この五つを実践することで3日後の自分ががらりと変わるそうです。そう難しくはない五つの事、出来ることから始めて、実行力をつけてみたいと思います。何か新しい事にチャレンジしたい方、長続きせず途中で諦めてしまった方、読んでみてはいかがでしょうか?


OPSホーム>書評目次>170820すごい「実行力」

 

 

 


https://ops.tama.blue/

 

 

17.8.20/1:24 PM

 

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました