060808JPTECプロバイダーコース

 
  • 179読まれた回数:
救急隊員日誌

>救急隊員日誌目次>060808JPTECプロバイダーコース

060808JPTECプロバイダーコース

作)逃亡者

From:逃亡者
Date:2006年7月10日19:31:28:JST
Subject:[jptec:009666]Re:恐るべし逃亡者

えーと、8月のJPTEC受講できる事になりましたー^^v
新米IP、ピーチクに見習ってIP取得できるよう頑張りますo(^^)o

From:ねこ
Date:2006年7月10日20:37:59:JST
Subject:[jptec:009667]ピーチクへ

On2006/07/10,at19:31,逃亡者wrote:
>
>えーと、8月のJPTEC受講できる事になりましたー^^v

今は模擬試験も進歩しているようです、

ピーチクに命令
この2日間で、どこが試験に出たかガイドラインに
アンダーラインを引いて逃亡者に渡すこと
出来れば新米IPもお願いします

今までの逃亡者からの引き立てに報いる時ですよ
試験の内容はすぐ忘れます。線を引いておくだけで
思い出すことができますので

From:逃亡者
Date:2006年7月10日20:55:15:JST
Subject:[jptec:009668]Re:ピーチクへ

>ねこ
…ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。
頑張ります…(T_T)

From:新米IP
Subject: [iPod:009669] Re: [iPod:009667] ピーチクへ
Date: 2006年7月10日 21:18:49:JST

>この2日間で、どこが試験に出たかガイドライン
>にアンダーラインを引いて逃亡者に渡すこと
>出来れば新米IPもお願いします

これ、結構難しいんですよね。
もういっぱい、いっぱいでやってるので、終わると抜けがちです。
明日、またガイドライン熟読して、なるべく思い出してみます。

From:ピーチク
Date:2006年7月10日21:55:44:JST
Subject:[jptec:009671]Re:ピーチクへ

>ピーチクに命令
>この2日間で、どこが試験に出たかガイドライン
>にアンダーラインを引いて逃亡者に渡すこと
>出来れば新米IPもお願いします
>
>今までの逃亡者からの引き立てに報いる時ですよ
>試験の内容はすぐ忘れます。線を引いておくだけ
>で思い出すことができますので
★了解です(^^ゞ
逃亡者にはお世話になりっぱなしですので、
やっと少し、恩返しが出来るチャンスがやって
きました(^・^)
実は先ほどから、試験を思い出して自分なりに
答えあわせをしていました。
あ~、やっぱり答えはこっちだったか!!!とか
読むと思い出して、そうそうそう、そうだった!
と、学習不足であった事を感じています・・・

From:Johnny
Date:2006年7月11日18:18:48:JST
Subject:[jptec:009675]RE:恐るべし逃亡者

身体壊すなよ(^_^;)
JPTEC?
くれぐれも俺のブースに来ないように…(^_^;)
(あんまりいい思い出無いだろ?)

From:南国
Date:2006年7月14日10:50:09:JST
Subject:[jptec:009696]ピーチク復活祈願

ICLS、逃亡者も参加?開催地が思い出に地になりそうですか?

From: 新米IP
Subject: [iPod:009720] JPTEC筆記試験
Date: 2006年7月17日 8:39:59:JST

逃亡者へ…

ピーチクから、情報は入手していますか????
僕も回想作業に入ろうかなぁ、、、と。

でも、ピーチクのほうが確実なので。

From:逃亡者
Date:2006年7月18日23:23:09:JST
Subject:[jptec:009760]Re:恐るべし逃亡者

Johnnyさん、こんばんは^^
連絡が遅くなりすいませんでした…^^;
ICLS、無事に認定もいただきました…^^;

次はいよいよJPです!^^v

>JPTEC?
>くれぐれも俺のブースに来ないように…(^_^;)
>(あんまりいい思い出無いだろ?)
→今度こそJohnnyさんのトコでいい思い出作れる
ように頑張ります…^^;

From:逃亡者
Date:2006年7月18日23:33:50:JST
Subject:[jptec:009761]Re:ピーチク復活祈願

>南国
>逃亡者も参加?開催地が思い出の地になりそうで
>すか?
→さきほどのメールにも書かせていただきました
が、念願のICLS認定を無事いただく事がで
き、思い出の地になりましたー^^v
次のステップに行けるよう、これからも頑張ります!

…でも、その前に本職(JP)頑張りますv^^;

From:南国
Date:2006年7月19日0:16:30:JST
Subject:[jptec:009763]Re:ピーチク復活祈願

>逃亡者.
>…でも、その前に本職(JP)頑張りますv^^;
はい,全てがんばるってことで.よかったよかった.
ICLS認定,よくがんばりました.ぐんぐんと存在感
が増してます.

それではみなさままた後日.

From: イモビ
Date: 2006年8月5日 12:34:20:JST
Subject: [jptec:009972] Re: [jptec:009968] お久しぶりです。

イモビです。

明日はJPTECですね。
こちらからもインスト行きます。
インスト入りの方・受講の方(逃亡者!!)頑張っ
てくださいね~~~♪♪

From:逃亡者
Date:2006年8月5日13:04:07:JST
Subject:[jptec:009974]Re:お久しぶりです。

こんにちは、逃亡者です^^
>イモビさん
>インスト入りの方・受講の方(逃亡者!!)頑
>張ってくださいね~~~♪♪
→ありがとうございます^^
逃亡者も今日JPTEC入りいたします^^v
頑張ってきまーす\(^o^)/

>Johnnyさん、宇宙人、にーん
明日はよろしくです^^

>ねこ
先日、ピーチクが問題集作ってくれました^^
ピーチク、ありがとね^^v

From:逃亡者
Date:2006年8月5日13:06:41:JST
Subject:[jptec:009975]Re:お久しぶりです。

>ねこ
ちなみに新米IPからは『受講心得』いただきました^^
新米IP、頑張ってくるよん\(^o^)/

From:ねこ
Date:2006年8月5日13:19:06:JST
Subject:[jptec:009976]頑張れよ

期待しています。テストは過去問題を全部覚えて下
さい。実地試験は基本に忠実に。吉報を期待してい
ます。

From:喘息
Date:2006年8月5日14:04:13:JST
Subject:[jptec:009977]Re:頑張れよ

逃亡者、超高エネルギーなプレッシャーをパワーに
変えて明日楽しんでください!(⌒⌒)
楽しめれば結果はついてくるでしょう!(⌒⌒)

喘息でした

From:ねこ
Date:2006年8月5日18:00:53:JST
Subject:[jptec:009980]明日20時まで:逃亡者JPTEC応援メッ
セージ

北海道最後の大物・逃亡者に皆で応援メッセージを
送ろう。
また速報も待っています

逃亡者と宇宙人とJohnnyの携帯アドレスを明日20時
までjptecに登録します。

宇宙人、Johnny、申し訳ないのですがつきあって下
さい

これで携帯からも
jptec@xxx.xxx
でメールを送ることができます
(そのまま返信するとjptecに行かずに発信者に返る
ので注意して下さい)

From:宇宙人
Date:2006年8月5日18:34:10:JST
Subject:[jptec:009981]宇宙人です

ラジャー(^O^)/

From:ねこ
Date:2006年8月5日18:35:27:JST
Subject:[jptec:009982]Re:宇宙人です

陰に日向になって逃亡者を助けて下さい

From:宇宙人
Date:2006年8月5日18:43:37:JST
Subject:[jptec:009983]宇宙人2

了解しました。出来るかぎり頑張ります(^O^)

From:蕎麦
Date:2006年8月5日19:03:10:JST
Subject:[jptec:009983]Re:宇宙人2

逃亡者>頑張ってね、インストでなかったの?

From:Island
Date:2006年8月5日19:17:40:JST
Subject:[jptec:009985]JPTECで頑張ってください

Islandです。

JPTEC組のみなさん頑張ってください。
吉報を待ってます。

宇宙人は見学だよね?

From:Johnny
Date:2006年8月5日19:40:34:JST
Subject:[jptec:009986]一次帰宅

ども、Johnnyです。
宇宙人の最初の一言に笑いました。
せめてもの抵抗か?(;^_^
逃亡者情報は任せてください。
今度は容赦なし!気合い入れろ!ビンタ!

From:ねこ
Date:2006年8月5日19:51:00:JST
Subject:[jptec:009987]懇親会

逃亡者も宴会に出ているんでしょうか

From:逃亡者
Date:2006年8月5日20:56:10:JST
Subject:[jptec:009989]Re:懇親会

みなさんありがとうございます…(T_T)

>ねこ
今日は懇親会に出ず、最後の追込み(…という名の
悪あがき?・笑)をしています(^^)v
どうも各論、特に頭部外傷が弱いようなので…f(^^;)

From:ねこ
Date:2006年8月5日21:09:36:JST
Subject:[jptec:009990]がんばれー

On2006/08/05,at20:56,逃亡者wrote:

>今日は懇親会に出ず、最後の追込みをしています

大事大事

宇宙人は今頃暴れているんでしょう

From:Island
Date:2006年8月5日21:36:09:JST
Subject:[jptec:009991]Re:がんばれー

Islandです。

それが、この頃の彼は暴れません。

なぜ?とみんなに聞かれますけど何故でしょ?
飲むのに忙しいから?

From:fururu
Date:2006年8月5日23:44:47:JST
Subject:[jptec:009992]がんばって!

逃亡者さん応援していますよ。(絶対受かる、自分
を信じてね♪)

From:智蔵
Date:2006年8月6日1:07:13:JST
Subject:[jptec:009995]がんばれ

ともぞうです。逃亡者、ふぁいと。

From:逃亡者
Date:2006年8月6日8:34:12:JST
Subject:[jptec:009996]いざ出陣!

行ってきまーす\(^o^)/

From:ねこ
Date:2006年8月6日8:37:55:JST
Subject:[jptec:009997]Re:いざ出陣!

がんばれよ
夕方には笑顔で!

From:秀才
Date:2006年8月6日8:50:15:JST
Subject:[jptec:009998]Re:いざ出陣!

おはようございます。秀才です。
逃亡者さん、がんばってください!

From:ぷく
Date:2006年8月6日9:32:32:JST
Subject:[jptec:010000]いざ出陣!

おはようございます^^ぷくです。
落ち着いて普段通りにやれば
絶対結果はついてきます♪
逃亡者さん頑張ってくださいね!

From:ピーチク
Date:2006年8月6日9:54:41:JST
Subject:[jptec:010001]Re:いざ出陣!

逃亡者ちゃん、頑張らないで頑張って(o^-‘)b

From:南国
Date:2006年8月6日11:38:51:JST
Subject:[jptec:010002]Re:明日20時まで:逃亡者JPTEC応援
メッセージ

逃亡者,落ち着いていくのだ.

From:宇宙人
Date:2006年8月6日11:32:37:JST
Subject:[jptec:010003]逃亡者日記

宇宙人です。
初期評価・全身観察終了。
酸素忘れ、聴診を修正中。現在車内活動。

From:喘息
Date:2006年8月6日10:07:07:JST
Subject:[jptec:010004]Re:いざ出陣!

喘息です
ぼちぼち各ブースに別れて始まりかな?
久しぶりのコースを楽しんで下さい(^_^)

From:ねこ
Date:2006年8月6日12:21:08:JST
Subject:[jptec:010005]Re:逃亡者日記

宇宙人頼むぞ!

From:逃亡者
Date:2006年8月6日12:49:16:JST
Subject:[jptec:010006]Re:逃亡者日記

今お昼休みです(^^)v
体だいぶ慣れてきました(^^)

車内活動は小グループ内ディスカッションがメイン
でした(笑)

…ってか
初期評価:手技2回
全身観察:手技1回
車内活動:手技1回
ほとんどディスカッション中心(笑)

ちなみにうちの小ブース、スキルステーションで出
された想定・症状変化は『JPTECコース』というより
『メディカルラリー』っぽい感じです(^^;)
例:呼吸数36回だけど呼吸苦が無い(笑)

12:55から午後一番BB・LRから始まります(^^)v
車外救出、めちゃ暑そうです…(^^;)

From:智蔵
Date:2006年8月6日13:13:39:JST
Subject:[jptec:010009]Re:逃亡者日記

逃亡者、ふぁいと。
酸素、出血、えもびらいざー。3回唱えよう。あと
は落ち着いて行けばOKだ!
宇宙人、頼むぜ。

From:ねこ
Date:2006年8月6日13:21:16:JST
Subject:[jptec:010012]Re:逃亡者日記

なんかドキドキしてきた
不整脈?

喘息の見学にいってきます。
ピーチクよろしくね

From:なんぷらー
Date:2006年8月6日10:36:10:JST
Subject:[jptec:010016]Re:[jptec:009996]いざ出陣!

>行ってきまーす\(^o^)/

逃亡者さん、頑張って下さい!

From:宇宙人
Date:2006年8月6日15:05:34:JST
Subject:[jptec:010017]逃亡者シナリオ

宇宙人です。
スキルブース終了。
現在シナリオステーション。

From:新米IP
Date:2006年8月6日15:40:43:JST
Subject:[jptec:010019]Re:いざ出陣!

そろそろOSCEが終わる頃でしょうか??

朗報を期待してますが、こっちまで緊張するぅ~
((((;゚д゚)))

From:逃亡者
Date:2006年8月6日16:17:42:JST
Subject:[jptec:010021]Re:いざ出陣!

16:20試験開始
最初OSCE1人目(^^)v

From:ピーチク
Date:2006年8月6日16:21:33:JST
Subject:[jptec:010022]Re:いざ出陣!

酸素、イモビ、酸素、イモビ(o^-‘)b

From:ねこ
Date:2006年8月6日16:44:47:JST
Subject:[jptec:010023]Re:いざ出陣!

もう終了したよね。酸素、止血、イモビ、大丈夫
だったかな

From:逃亡者
Date:2006年8月6日17:30:41:JST
Subject:[jptec:010024]Re:いざ出陣

酸素・イモビは大丈夫でした(^^)v
活動性出血はありませんでした(^^)

OSCEは「…たぶん大丈夫?」みたいな感じです(^^)v
次が問題のポストテスト…(^^;)
16:30開始予定なんですが、10~15分ぐらい押してると
思われます(^^)
これから時間ぎりぎりまでガイドライン読みながら
悪あがきします(笑)

From:ねこ
Date:2006年8月6日17:46:00:JST
Subject:[jptec:010025]いけるか

もうすこし

From:智蔵
Date:2006年8月6日18:06:05:JST
Subject:[jptec:010026]Re:いけるか

がんばれーーーー

From:喘息
Date:2006年8月6日18:08:27:JST
Subject:[jptec:010027]Re:いけるか

ドキドキ…
ワクワク…
喘息でした

From:ねこ
Date:2006年8月6日18:34:30:JST
Subject:[jptec:010028]結果は

まだか

From:Island
Date:2006年8月6日18:38:58:JST
Subject:[jptec:010029]Re:結果は

Islandです。

早く知りたい!
落ち着きません。

From:ねこ
Date:2006年8月6日18:40:44:JST
Subject:[jptec:010030]宇宙人

教えてくれ

From:宇宙人
Date:2006年8月6日18:40:51:JST
Subject:[jptec:010031]逃亡者学科中

宇宙人です。
まだです。

From:ねこ
Date:2006年8月6日18:42:36:JST
Subject:[jptec:010032]Re:[jptec:010031]逃亡者学科中

おお宇宙人
やっぱりたよれるのは宇宙人だ

From:喘息
Date:2006年8月6日18:43:43:JST
Subject:[jptec:010033]Re:逃亡者学科中

かなり押したみたいですね…
みんなパソコンの前にかじりついてるようで(^_^)

From:ねこ
Date:2006年8月6日19:00:33:JST
Subject:[jptec:010034]19時

逃亡者出てきたかな

From:逃亡者
Date:2006年8月6日19:05:05:JST
Subject:[jptec:010035]Re:逃亡者学科中

ふぅ…
今、学科終わりました…(^^)

これから集計後修了式です…(^^)
とりあえず全て出し切った感じです…(^^)v

後は結果待ちです…(^^)v
どきどき…

From:ねこ
Date:2006年8月6日19:06:56:JST
Subject:[jptec:010036]どう??

いけたみたい?

From:fururu
Date:2006年8月6日19:07:39:JST
Subject:[jptec:010037]私も緊張

いや~~~すごいどきどき。。。結果発表待ってい
ます。お疲れ様でした。今日は暑かったから大変
だったでしょうね。

From:Nyan
Date:2006年8月6日19:09:13:JST
Subject:[jptec:010038]Re:19時

ニャ~

今,帰宅ニャン
そんで結果はどうだ・どうだニャン?

From:逃亡者
Date:2006年8月6日19:10:21:JST
Subject:[jptec:010039]Re:どう??

何とか頑張ってみました…(^^)

まだ結果は出てませんが、今日一日を振り返りすで
に泣きそうになってます(笑)

From:ピーチク
Date:2006年8月6日19:11:05:JST
Subject:[jptec:010040]Re:[jptec:010037]私も緊張

ドキドキ。
お疲れ様でした(^^ゞ

From:ねこ
Date:2006年8月6日19:12:47:JST
Subject:[jptec:010041]ばかもの

泣くのは勝ってからだ

From:なんぷらー
Date:2006年8月6日19:14:54:JST
Subject:[jptec:010042]Re:[jptec:010039]Re:どう??

大変お疲れ様でした。
パソコンの前で一緒に待ってますよ!

From:逃亡者
Date:2006年8月6日19:15:53:JST
Subject:[jptec:010043]Re:ばかもの

すいません、もう少しこらえます(笑)

From:ぷく
Date:2006年8月6日19:20:26:JST
Subject:[jptec:010044]まだ?

まだ結果は出ないのかな?
ドキドキしてます。

From:ねこ
Date:2006年8月6日19:22:11:JST
Subject:[jptec:010045]Re:まだ?

みんなみんな通った道だからね

From:Johnny
Date:2006年8月6日19:24:58:JST
Subject:[jptec:010047]

桜さく!

From:逃亡者
Date:2006年8月6日19:25:37:JST
Subject:[jptec:010048]Re:まだ??


From:ねこ
Date:2006年8月6日19:25:53:JST
Subject:[jptec:010049]おおおお

おめでとう!!!!

From:ねこ
Date:2006年8月6日19:27:17:JST
Subject:[jptec:010050]Re:[jptec:010049]おおおお

泣いていいよ

From:なんぷらー
Date:2006年8月6日19:28:47:JST
Subject:[jptec:010051]ヤッター!

おめでとう!
やったね。

From:fururu
Date:2006年8月6日19:29:46:JST
Subject:[jptec:010052]え???何々?

肝心なメールが届かないけど、、、受かったの?

From:fururu
Date:2006年8月6日19:30:44:JST
Subject:[jptec:010053]Re:ヤッター!

受かったのよね???やったねぇ~~~おつかれさ
ま~~!お祝いしたい気分です。今度のみ会しな
くっちゃね。

From:ねこ
Date:2006年8月6日19:30:46:JST
Subject:[jptec:010054]Re:[jptec:010051]ヤッター!

なんぷらーいたんだ

From:ぷく
Date:2006年8月6日19:30:58:JST
Subject:[jptec:010055]Re:

おめでとうございます!!

From:ねこ
Date:2006年8月6日19:30:59:JST
Subject:[jptec:010056]Re:[jptec:010052]え???何々?

うかったよ

On2006/08/06,at19:29,fururu wrote:

>肝心なメールが届かないけど、、、受かったの?
>
>
>

From:ピーチク
Date:2006年8月6日19:31:29:JST
Subject:[jptec:010057]Re:[jptec:010052]え???何々?

おめでとうo(^ヮ^)o

From:Nyan
Date:2006年8月6日19:32:42:JST
Subject:[jptec:010058]Re:ヤッター!

オメ~

喜びは踊って表現・・・

From:新米IP
Date:2006年8月6日19:33:09:JST
Subject:[jptec:010059]やった!!!!

逃亡者!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やりましたね!!おめでトン(`・ω・´)シャキーン!

その嬉しさよぉ~~くわかりますよ。。。

今日は美酒に酔いしれて、家で泣きましょう・゚・
(ノД`;)・゚・

From:ねこ
Date:2006年8月6日19:37:27:JST
Subject:[jptec:010060]Re:

自分と皆の写真忘れるなよ

On2006/08/06,at19:24,Johnnywrote:

>桜さく!
 >
>

From:なんぷらー
Date:2006年8月6日19:41:19:JST
Subject:[jptec:010061]Re:[jptec:010054]Re:[jptec:010051]ヤッ
ター!

>なんぷらーいたんだ

陰ながら見守っておりました。

From:喘息
Date:2006年8月6日19:42:26:JST
Subject:[jptec:010062]Re:まだ??

IPの黄色いシールしっかりと確認しました!
おめでとう(^_^)V

From:Island
Date:2006年8月6日19:52:23:JST
Subject:[jptec:010063]おめでとうございます

Islandです。

あ~っ、ホント良かったです。
久々にドキドキしました。

From:大仏
Date:2006年8月6日19:56:30:JST
Subject:[jptec:010064]Re:まだ??

おめでとうーーーーーーーーッ!

あんたはエライ!
よくやりました。
すばらしい。

From:ねこ
Date:2006年8月6日20:13:44:JST
Subject:[jptec:010065]携帯終了

ゆっくりと成功を噛み締めて下さい。
コースをやる時には協力して下さいね

From:秀才
Date:2006年8月6日20:26:56:JST
Subject:[jptec:010066]Re:おめでとうございます

秀才です。
夏祭から帰って来ました。

逃亡者さん、おめでとうございます。
暑い中、大変ご苦労さまでした。

From:ねこ
Date:2006年8月6日20:43:26:JST
Subject:[jptec:010067]逃亡者泣く

ピーチク経由で電話。
泣いていました。皆さんに「ありがとう」と。

From:智蔵
Date:2006年8月6日21:04:43:JST
Subject:[jptec:010068]やった!!!!

じっくり泣いてくれ。
これで君も・・・うふふ
by tomozoo

From:イモビ
Date:2006年8月6日21:29:33:JST
Subject:[jptec:010070]おめでとう

目標達成ですね。おめでとう!!

さっき、仕事から帰ってきて
みんなのメールの盛り上がりにびっくり!!

今夜はみんな祝杯ですね。

From:南国
Date:2006年8月6日22:41:50:JST
Subject:[jptec:010072]Re:逃亡者泣く

おめでとう.おめでとう.結果を残してえらい.
みんなの逃亡者への思いも熱い,すごい.涙だ.

From:バスケット
Date:2006年8月6日23:02:48:JST
Subject:[jptec:010073]おめでとう!!

バスケットです。
逃亡者、おめでとう!!
良かった、良かった。

From:にーん
Date:2006年8月6日23:00:27:JST
Subject:[jptec:010074]逃亡者ちん☆

おめでとう~。
今、やっとパソコンに向かってます・・・っていうか
さっきまで一緒だったね。
逃亡者ちんの涙はこれで2回目だ☆
本当によかったね。
うちのブースでOSCEでごめんなさい(笑)
また、いつでも3番員やるよ~。

本当におめでとうございます☆☆☆

にーん

From:Johnny
Date:2006年8月6日23:34:25:JST
Subject:[jptec:010075]桜咲く

逃亡者、おめでとう。
今回は顔を極力合わせないようにしたつもりです。
なんせ俺といるとロクなこと無いから。(^_^;)
ひとつ大きな山を乗り越えた感じでしょうか?これ
から長い付き合いになるね。
まぁ、今日はゆっくりと余韻に浸って下さい。

From:”ピーチク
Date:2006年8月7日0:01:23:JST
Subject:[jptec:010076]Re:桜咲く

逃亡者ちゃんおめでとう~\(^o^)/
本当に良かった、良かった。
ピーチクも思わずもらい泣きしてしまいました(T_T)

From:polo
Date:2006年8月5日20:09:21:JST
Subject:[jptec:009988]逃亡者応援

>逃亡者>頑張ってね、インストでなかったの?
私もそう思ってた(><;)

From:蕎麦
Date:2006年8月7日10:00:22:JST
Subject:[jptec:010078]RE:ゴーヤーもしくはニガゴリ

蕎麦です。逃亡者おめでとう御座いました。

From:南国
Date:2006年8月7日10:36:02:JST
Subject:[jptec:010079]Re:ゴーヤーもしくはニガゴリ

南国です.

JPTECに参加されたみなさま,お疲れさまでした.
逃亡者,ケーキまでもらって涙涙ですにゃ.みんな
あたたかい.

> じょに~さん
>JPTEC、まだまだ発展途上!!・・だから面白い.

週末の疲れをものともせず,元気に夏を過ごしま
しょう.

From:はりもっこり
Date:2006年8月7日20:41:11:JST
Subject:[jptec:010086]逃亡者おめでとう

はりもっこりです。
逃亡者おめでとう♪
はりもっこりも、もう逃亡者はインストだと思ってました。
前にはりもっこり練習したときの先生が逃亡者だったから・・・
仲間ってすばらしいですね。
はりもっこりは神輿担ぎながら神様にお願いしてましたよ。

From:逃亡者
Date:2006年8月7日22:06:58:JST
Subject:[jptec:010091]ありがとうございました…。

こんばんは、逃亡者です。

昨日、セミナー修了後無事に終わってホッとしたの
か家にたどり着く事が出来ず途中で車中泊、みなさんに
お礼を言うのが遅くなって申し訳ありませんでした…。

改めまして、みなさん本当にありがとうございました。
受講前、そしてリアルタイムでの応援メッセージ、
本当に嬉しかったです…。

自身『地域の救急医療システム構築』という目標を
胸に「ソフト・ハード面、プレホス・インホス・あ
らゆる方面に強くなり、システム構築のための『自
身の基礎』を作ろう!」という思いから今まで色ん
なところに参加してきました。
救命士ではない下っ端の自分が自分の職場・外部に
ある程度話が出来て円滑にシステムを構築させてい
くためには知識とスキル、そして資格が全てとは思
いませんが話が出来るようになるためにはある程度
自分が体験していなければ話もできないし、何より
『視野を広げて見れる眼』・『伝えられる能力』を
身につけなければならない…と。

今年はAHA-BLS・ACLSを受講、先月ICLS認定インストの資
格を取得しましたが一番最初に取りかかったハズの
本職であるJPTECだけが遅れをとってしまい、今日ま
できてしまいました。

そして昨日無事にIPを取得、今後インストコース受
講・認定評価を経て年内にはJPTEC認定インストにな
れればと思いますが、この度のJPTEC再受講で『IPを
取る』『システム構築の基礎を作る』と言った自身
の目標以上に『人のつながり』『人の温かさ』を感
じた1日でした…。

リアルタイムでの状況報告やセミナー前からのみな
さんからの応援メッセージ、そして裏にIPシールが
貼られた認定証を手にした瞬間やお祝いのメッセー
ジをいただいた事、さらに応援してくれたスタッフ
みなさんと会う度会う度に抱きしめながら涙した事
やサプライズで遠くからお祝いしに来てくれた『仲
間』の人達…。

自分が思ってた以上に収穫のあった1日でした。

「…本当にこの人達と出会えて良かった…」
と…。

…すいません、感謝の気持ちでいっぱいなんです
が、まだ昨日の感情が残っていてうまく伝えられま
せん(汗)
これじゃインスト失格ですね…(笑)
ごめんなさい…。

…これ書いてて、また泣けてきました(笑)

これからも全道各地におじゃましますので、これか
らもよろしくお願いしますっ!

本当にありがとうございました…☆

From:ねこ
Date:2006年8月8日9:42:11:JST
Subject:[jptec:010110]逃亡者良かった

感謝の気持ちにあふれたメール、こちらも嬉しくな
りました。自分のときに結果がでてから皆に通知が
行くまでかなりかかったので、今回は前の新米IP
=ともぞうラインのように会場のメールからす
ぐ結果が分かるようになればと思っていました。携
帯登録した皆さんはうるさかったでしょう。ごめん
なさい。
>
>受講前、そしてリアルタイムでの応援メッセー
>ジ、本当に嬉しかったです…。
そんなの出すの自分くらいかなと思っていたら皆さ
んリアルタイムで出してました。注目度が高いから
でしょう。

>サプライズで遠くからお祝いしに来てくれた『仲
>間』の人達…。

ぴーちくの携帯もこっそり登録して、お祝いサブラ
イズに行くという話も聞いたのでメールに書いた
ら、逃亡者は勘がいいからばれる、と怒られま
した。そんな余裕なんてないだろうと思ったらその
とおりでした

From:南国
Date:2006年8月8日10:23:44:JST
Subject:[jptec:010112]Re:実は

逃亡者逃亡者,本当によかった.
涙と共にとても強くなっている気がする.

From:Johnny
Date:2006年8月8日11:46:25:JST
Subject:[jptec:010114]JPTEC北海道

ども、Johnnyです。

逃亡者へ。
JPTEC北海道はいい団体です。
消防にプライドを持っていて、人間味溢れる団体で
す。
僕なんか異端児が生息できるのは、北海道だからで
はないかと思っています。
意見の相違はあっても話し合いで解決し、その後の
飲み会はわだかまり無し!
とスパッと竹を割ったような団体です。
ぜひ、仲間になって下さい。
いまはまだ山の麓です。
僕らは5合目付近でビール飲んで待っています。
「ねこ」の尻尾がもうすぐ見えるはずです。

みなさんから、いい意味で影響を受けております。
Johnny、発展途上!!

From:ねこ
Subject: [jptec:010115] Re: JPTEC北海道(長文)
Date: 2006年8月8日 12:11:35:JST

>ぜひ、仲間になって下さい。

また泣かせるようなことを言うんだから…

>僕らは5合目付近でビール飲んで待っています。
>「ねこ」の尻尾がもうすぐ見えるはずです。

しっぽ見せずに振り切ってやる

From:南国
Subject: [jptec:010118] Re: JPTEC北海道(長文)
Date: 2006年8月8日 20:51:08:JST

>しっぽ見せずに振り切ってやる
わっはっは.すごく速そう.後足で砂かけて目くらましも.
でも,逃亡者の勢いもすごいはず.逃亡者が眩しく見えます.

From:逃亡者
Subject: [jptec:010120] Re: 逃亡者良かった
Date: 2006年8月8日 21:07:10:JST

ねこさん、みなさん、本当にありがとうございました…。

>今回は新米IP=ともぞうラインのように会場のメールからすぐ
>結果が 分かるようになればと思っていました。
→みなさんからいただいた数々の言葉がとても心強かったです…。

サプライズで遠くからお祝いしに来てくれた『仲間』の人達…。

> ぴーちくの携帯もこっそり登録して、お祝いサブライズに行くという話
>も聞いたのでメールに書いたら、逃亡者は勘がいいからばれる、と 怒られ
>ました。そんな余裕なんてないだろうと 思ったらそのとおりでした
→全く持って気づきませんでした(笑)
むしろサプライズの時に
「…あれ!?さっきまでjptecにメッセージくれてたのに!?
…なんで今JPTECにいるのっ!?」
…と、ピーチクも携帯からjptecにメッセージ入れてくれてたおかげで
充分すぎるぐらいサプライズの布石になりましたね(笑)
まんまとやられましたー(笑)

今回は再受講→IP取得という自己目標がありながら、
みなさんに支えられながら自分がどれだけ今までやって
これたのか…という事がすごく身に染みました。
本当にありがとうございました…。

From:逃亡者
Subject: [jptec:010121] Re: JPTEC北海道(長文)
Date: 2006年8月8日 21:22:48:JST

じょにーさん、こんばんは!
セミナー修了後、自宅に誘っていただいたのにも関わらず
急遽行けなくなってしまってごめんなさい…。
ご配慮いただき、本当にすいませんでした…。

>JPTEC北海道はいい団体です。
>消防にプライドを持っていて、人間味溢れる団体です。
>僕なんか異端児が生息できるのは、北海道だからではないかと思っています。
>意見の相違はあっても話し合いで解決し、その後の飲み会はわだかまり無し!
>とスパッと竹を割ったような団体です。
>ぜひ、仲間になって下さい。
>いまはまだ山の麓です。
>僕らは5合目付近でビール飲んで待っています。
>「ねこ」の尻尾がもうすぐ見えるはずです。

→本当に素晴らしい団体だと思います…。
今まで色々な視点から様々なモノを見させていただきましたが、
立場が変わればまた視点も変わり、これからが
本当のスタートラインだと思っています。
これからも自己研鑽に努め、みなさんに追いつけるよう
ダッシュして行きますので、こちらこそぜひよろしくお願いします…^^


OPSホーム>救急隊員日誌目次>060808JPTECプロバイダーコース


興部進歩の会OPS | 病院前救護・救急医療勉強会 おこっぺしんぽのかい オーピーエス

06.8.11/6:00 PM

コメント

タイトルとURLをコピーしました