050410 JPTEC事前訓練3

 
  • 139読まれた回数:
写真集

050410 JPTEC事前訓練3

05年4月10日

興部セミナーに向け、歌登消防で指導の訓練などをしてみました。

その前に一服。
話し掛けても、一切笑顔を見せてくれませんでした。

玉川さんの応援といいつつ、iPod miniを見に来た山本正典@歌登。

いつも病院に遊びにくるのですが、今日は訓練ということで消防に来てくれました。さすが救急係長は違います。

iPod miniの音色に、山本係長もうっとり。
玉川さんのために、歌登消防工作員が二人だけ集結。
Yおやじ、謎の記号。

訓練の最初のほうでも書いていましたが、これは文字なんですかね?

玉川先生から「じゃぁ、所見を書いて」と指示があったから、玉川先生直伝?

この笑顔に癒されるんですよねぇ〜
最近、カラーを付けられない職員が増えているとか。

歌登では係長自ら教えます。

「アンタできるから、もういいじゃん!」と誰もが内心思いながら、玉川さんの4回目の訓練。

OPS本で手伝ったもらった大林信夫@歌登と…

どうした山本くん。
何故にそんな悲しそうにアンちゃんを見つめている?

nakasoraパクリページに戻ります


<写真集へ

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました