060312砂川JPTEC

 
  • 129読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>060312砂川JPTEC

060312砂川JPTEC

コース終了後

2006-3-12 sun 18:45

砂川消防署大講堂

砂川消防で開かれたJPTECプロバイダーコースにプレインストとして参加してきました

前日15:00に砂川入り。降りた人間は私一人。この日は懇親会にも出ず一人旅館でJPTECの勉強をしていました

まさこうと

福士さんと上野さん

作田俊博(余市)相手にヘルメット脱がしの練習

山口組

↑記念撮影

終了後のひととき

今回もインスト昇格はならず、これでJPTECに関わるのはやめることにしました。いろいろ思うところはありますけど、何か、すっとしました。

私はJPTECとは縁がなかったようです。
医者で2回もインスト昇格に失敗するなんて聞いたことないし、あれだけ勉強してもダメでした。

早来の時はいろいろ書きました。また応援してくれる方も多くいらっしゃったのに、関係した皆さんには申し訳なく思っています。


OPSホーム>写真集目次>060312砂川JPTEC


OPSは引っ越しました

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました