060622野原恵一(幌加内)

 
  • 203読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>060622野原恵一(幌加内)

060622野原恵一(幌加内)

いただきました 風神そば

2006-9-21 thu 19:23

外箱

乾麺です。野原恵一(幌加内)の話によると、幌加内の粉を使って旭川で作っているそうです。

ざるで食べました。おいしい乾麺でした。香りや口当たりは普通のそばにはかないませんが、乾麺としては秀逸だと思います。石川信行(南富良野)のそばはうまかった。


また貰い物をしてしまいました

新そばだそうです。食べたらレポートします

2006-9-20 wed 11:34

プチ有名人になった野原恵一(幌加内)は知らない人から挨拶されることがあるそうです

他にも、月刊消防の連載のために救命士テキストを借りました。テキストを届けるためわざわざ医局まで来てくれたのです。ありがとうございます。

左上は有名ブログで紹介されていたエキスパートナース最新号。本日届きました


挿管実習中の長谷川祐一(沼田)と野原恵一(幌加内)

長谷川も「外傷アプローチ」撮影に誘ったのですが残念ながら来れませんでした。

2006-7-21 fri 12:15

↑今日7/24monで30例終わりました。学生食堂で一緒に昼食。おみあげもらいました。

これからも頑張っていきましょう。


祝 野原恵一 JPTEC  IP獲得

玉川進(旭川医大)本山りえ(旭川医大)野原恵一(幌加内)

訓練は少しは役立ったかな

2006-7-20 thu 15:17

JPTECの訓練が終わりました

2006-7-20 thu 16:00

動画コーナー(AVIムービー7MB)

三角巾を巻く(大したものじゃありません)

06/7/23sunに旭川JPTECを受講するというので訓練です

出動指令です

一度は本山りえを患者役でやったのですがこれではりえちゃんが危険だと分かったので

玉川進(旭川医大)が交代。何でもやるりえちゃんは偉いわ

↑たどたどしく状況評価する野原に笑う本山りえ

二人で電話。野原にはさらに敵が増えることでしょう。

どうもうまくできないので

こうやるんですよ

最後に腹臥位のポイントを教えました

IP獲得おめでとうございます。8月末の旭川インストラクターコース受講を経てインストを目指します。


挿管実習の合間を縫って登場

2006-6-22 thu 15:32

幌加内消防で初めてとなる挿管救命士になるべく、野原恵一(幌加内)が旭川医大で実習中です

一病理の研究室で(6/19)。この時は忙しかったので今日6/22再来

挿管実習は6/12monに始まり現在8日め。9症例終了。順調のようです

7月末まで旭川医大通いは続きます

おみあげにカントリーマアムをいただきました。


OPSホーム>写真集目次>060622野原恵一(幌加内)


OPSは引っ越しました

06.9.22/3:03 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました