080109知床第一ホテル

 
  • 91読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>080109知床第一ホテル

080109知床第一ホテル

知床第一ホテルの露天風呂。貸し切り

2007-11-28 wed 15:04

斜里でルートインに泊まった後は乗合バスでウトロへ移動しました

お昼の12:30にはホテル到着。この見える建物全て第一ホテルです。大きさに圧倒されました。

チェックインが15時。部屋に入れなくても温泉に入っていようと思ったら温泉も15時からとのこと。仕方なくロビーで座っていたら30分くらいで「部屋ができました」と案内されました。ご配慮感謝します。

温泉。14時すぎに行ったらもう掃除すんでいたのでこっそり入っていました。

↑とっても広い。室内の風呂は濾過、循環しているため透明。塩素臭は強くない。

↑露天風呂だけは濾過せず掛け流し。色は茶色でしょっぱい。塩素は入っているかどうか分かりませんでした。

視界は広くはないのですが海が見えます

広いサウナ。

沈む夕日を眺めているところ。

「味は知床にあり」第一ホテルのバイキングは豪華でした。私はステーキが一番おいしかった。冬なのに結構人がいました。夏だったら満足に食べられるのかな


OPSホーム>写真集目次>080109知床第一ホテル

08.10.12/11:21 AM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました