080108斜里温泉グリーンホテル

 
  • 77読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>080108斜里温泉グリーンホテル

080108斜里温泉グリーンホテル

斜里駅前にあるグリーンホテル

2007-11-27 tue 17:20

斜里町に健診に行きました。遠かった

泊まったところは今年できたばっかりのルートイン。全室ツインでとてもきれい。大浴場は1階にあるけど水道水。

そこで、歩いて5分のグリーンホテルへ

ビジネスホテルとのことだがどう見ても大きな旅館にしか見えない

↑天然温泉。モール+食塩泉です。色はかなり濃い。

古い温泉旅館のたたずまい。これは脱衣所。たばこの匂いがきつい

↑モール泉でしかも暗いため底は全然見えません。浴槽の中間に板で仕切りがしてあって、奥側はあつく手前がぬるい仕組み。しかし手前も結構熱かったので奥には誰も入っていませんでした。

サウナもあります。普通のサウナでした。

ルートインに泊まってここの温泉にはいるのが一番良さそうです。ルートインは素泊まり6000円くらいでした。

↑夜はルートインから歩いて3分のつぼ八で食べました。味はいいのだけど飲み物が遅くてかなり不満でした。


OPSホーム>写真集目次>080108斜里温泉グリーンホテル

08.10.12/11:12 AM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました