080611第2回斜里地域スキルトレーニング 小清水に行くぞ

 
  • 140読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>080611第2回斜里地域スキルトレーニング 小清水に行くぞ

080611第2回斜里地域スキルトレーニング 小清水に行くぞ


小清水に行くぞ 開会 集団トレーニング 胸骨圧迫コンテスト ビデオトレーニング 心電図 集団ディスカッション 閉会 懇親会


オープニングビデオを準備する吉口昌利(小清水)

小清水日赤2階大講堂

2008-6-11 wed 18:12

↑特急で網走入り。これは網走駅前。1時間待って小清水行きのバスに乗る

途中で料金箱が壊れて立ち往生

濤沸湖を横目に走る

宿泊場所の「小清水ふれあいセンター」

近くには「ふれあいばし」なんてのもあるけど誰もいないんじゃ触れ合えないわ。

農協も近く

夕食。2500円のコース

翌日。OPSの開かれる日赤に向かう途中に消防を発見。取材待ってたんですね。気が利かなくてすみませんでした。

会場の小清水日赤病院に到着

受付。谷村憲俊(小清水)竹中敏康(小清水)

私より20分早く到着。池野本聖(美幌)宮浦唯史(美幌)

山崎陽弘あきひろ(小清水日赤)

土井宏(小清水)

↑これ、チーム北見のシャツなんですよ。Jって北見日赤副院長の荒川穣二先生のJです

小清水日赤の職員さん。左()右出町係長

古田太智(小清水)

↑人形とパソコンが並ぶ

↑網走高等看護学院から5名登場。

心マとか全然やったことないというので

↑付け焼き刃でもいいから練習。

颯爽と登場した谷口治(小清水日赤)先生とそれを見送る人たち

↑一方心電図ブースの講師達は必死に勉強しています

↑講師には答えの書いていないプリントを渡しました。それを受講生に説明する

↑美幌の二人は早くから読み合わせしていたため余裕があるのですが、遅れた斜里は

↑心電図を読み切れないまま本番に入りそうです

↑緊張感あふれる横顔

↑一方こちらはのんびりとした受付風景。松田渉(斜里)登場

↑人が集まってきました


OPSホーム>写真集目次>080611第2回斜里地域スキルトレーニング 小清水に行くぞ


OPSは引っ越しました

08.6.15/11:40 AM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました