061124OPS#37中頓別ディナーショー中頓別に行くぞ

 
  • 91読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>061124OPS#37中頓別ディナーショー中頓別に行くぞ

061124OPS#37中頓別ディナーショー中頓別に行くぞ



音威子府駅で一緒になった山本正典(歌登/左)と佐藤救命士(浜頓別)

札幌医大救急部研修からの帰りだそうです

2006-11-23 thu 15:46

前日から雪が降って、今日は真冬のたたずまいです

お見送り

家の前

神楽岡公園

旭川駅前。藤田観光ワシントンホテル(左)と西武デパート

↑一方炭谷貴博(中頓別)は音威子府駅でそばを食べていました

音威子府に到着

駅のホーム

向かいから入れ替えの札幌行き特急がやってきます。これで特急です。特急料金とるための方便じゃないのか

迎えに来てくれるとは思っていなかったので感動しました

小頓別に入ったところ。雪です

↑中頓別市内は大して雪はありませんでした

旅館石川に到着

普通の旅館。ガスストーブが油臭い。この日は隣の部屋に一人泊まっていただけでした

時間があるので町を探索

この町の最大のショッピングモールであるマイショップまつだ。農協ストアのほうが大きいかな。


OPSホーム>写真集目次>061124OPS#37中頓別ディナーショー中頓別に行くぞ

06.11.28/2:15 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました