051113早来JPTEC前日

 
  • 124読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>051113早来JPTEC前日

051113早来JPTEC前日


前日 ドクターヘリ 終了後 JPTEC本部への注文


玉川進(旭川医大)から直接学科指導を受ける塩田晃久(下川)後は吉田寿美(歌登)亀山洋児(猿払)

2005-11-12 sat 22:56

↑岩見沢まで高速

高速を降りる

↑途中ホーマックで買い物

↑昼食はセブンイレブンのお弁当

↑快調に鵡川へ

↑鵡川温泉四季の館へ到着。今年4月にできたばかり

↑温水プールがあって泳ぎました。

インターネット完備。部屋はきれいで見晴らしもいい。

↑コンセンサスペーパーを読みながら早来の事前打ち合わせへ

到着。事前打ち合わせは16:00-17:45

↑帰りには近くの農協でお買い物。

夕食のメニュー。これで最低料金です。おいしかった。

前祝い(にならなかったけど)

↑腹一杯になりました。

↑次は温泉。

↑ここはすごいですよ。純粋にお湯を楽しむところ。6階展望露天風呂。洗い場なし。加温ながら掛流し。つるつるとした力強いお湯です。今年一番のお湯でした。

↑照明も薄暗く遠くの明かりをみながら入ります。

ちょっとだけマックの魅力を説明した後に

特訓です。まずIP(インストラクターポテンシャル)目指す塩田晃久(下川)への特訓。

↑指導はインストである吉田寿美(歌登)と亀山洋児(猿払)

↑次はインスト目指す炭谷貴博(中頓別)玉川進(旭川医大)への特訓

↑最後に塩田晃久(下川)に対する学科対策。

↑30分たけ酒を飲もうか

0:00に就寝。

当日の朝。

ししゃも朝食。これもおいしかった。

いっぱい食べて

↑ウコンを飲んで

↑いざ出発

頑張るぞ

OPSホーム>写真集目次>051113早来JPTEC前日

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました