051221本丸攻め(OPS#30)OPS忘年会

 
  • 220読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>051221本丸攻め(OPS#30)OPS忘年会

051221本丸攻め(OPS#30)OPS忘年会


予演会+講義 OPS忘年会 二次会


クリックすると拡大します

OPS忘年会

後列:長屋伸成(滝上)笹井智博(興部)西村和彦(紋別)矢上Dr(道立紋別)宮原潤平(西興部)三浦Dr(道立紋別)吉田寿美(歌登)

中列:玉川進(旭川医大)須貝理香(道立紋別)岡部江津子(道立紋別)籏本恵介(道立紋別)嶋村猛(雄武)

前列:尾山大輔(音威子府)古屋大河(道立紋別)塩田晃久(下川)飛鳥勉(興部)吉田安範(紋別)佐藤和幸(雄武)蘇武利雄(興部)池田雅司(雄武)

紋別プリンスホテル2階河豚の間

2005-12-21 wed 22:30

OPSで忘年会を開くのは初めてです

幹事の硲智幸(興部)から「宴会コースは5000円からで、そこを無理言って4500円にしてもらったので、料理には期待しないでください」と言われていましたが、さて。

フロント

テーブルの一人一人に名前が。素晴らしい心遣い

ようやくほっとした松田幸司(興部)

↑蘇武利雄(興部)会長の挨拶のあと、吉田安範(紋別)に促されて籏本恵介(道立紋別)先生が乾杯の音頭。

以前からOPSはご存知だったそうです。

↑乾杯

長屋伸成(滝上)がダチョウのソーセージを持ってきてくれました。すぐ食べられてしまいました

↑会長自ら勺に回ります。今回が蘇武会長と玉川幹事長の初めての会席です。

籏本恵介(道立紋別)先生は毎月勉強会を開いているだけに皆さんとも顔なじみです

そこへ須貝理香(道立紋別)先生が研修医を連れて登場。さっそく挨拶してもらう

さっそく挨拶

↑研修医の三浦先生と矢上先生

三浦先生

矢上先生

じつは理香ちゃんは私が学生時代に塾でバイトしていたときの教え子なのです

岡部江津子(道立紋別)古屋大河(道立紋別)松田幸司(興部)玉川進(旭川医大)

須貝理香(道立紋別)西村和彦(紋別)三浦先生。

佐藤和幸(雄武)全然雄武に行けなくてすみません。でも必ず行きます

塩田晃久(下川)森下泰裕(紋別)尾山大輔(音威子府)音威子府からOPSへの参加は初めて。

多田淳浩(下川)集合写真のときは用足しに行っていたため写っていません。

飲み放題。料理は鍋、鯛茶漬け、ビーフシチュー、ハンバーガーなど。量もあって満足できました。さすが紋別の一番人気ホテルだけあります。

↑塩田晃久(下川)下川ー紋別が予想以上に遠くて予演会には間に合いませんでした。でも皆は「また場所を間違ってんじゃないのか」と疑っていました

↑りかちゃんは人気者。全くアルコールが飲めません。

でもハイテンション

地元のお医者さんと救急さんが一緒に酒を飲める。これだけでも忘年会を開いた甲斐がありました

今回は吉田安範(紋別)さんに大変お世話になりました。また年明けにお世話になります。

↑最後に須貝理香(道立紋別)先生が挨拶をしておひらき

OPSホーム>写真集目次>051221本丸攻め(OPS#30)OPS忘年会

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました