OPS#32 スキーと温泉 in 富良野 スキー

 
  • 178読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>OPS#32 スキーと温泉 in 富良野 スキー

OPS#32 スキーと温泉 in 富良野 スキー


スキー 講演会 懇親会 二次会 翌日


富良野スキー場北の峰ゲレンデ

2006-3-18 sat 15:11

今回のOPSはスキーと温泉です。まずスキーから

スキー場の頂上にて11:28。りえちゃん降りて来れるのだろうか

↑人生で2回目のスキー。金沢なのにスキーしないのかな

↑佐々木篤・美香夫妻

若松淳(早来)の華麗な滑り

↑お昼休み。無事に降りて来れたようです

↑後ろに付き添っているのは石川佳信(上富良野)

↑後半は石川信行(南富良野)が付き添い。

玉川進(旭川医大)登場

石川信行(南富良野)今野祐樹(南富良野)

スキーは楽しいですね。雪質はべたべたでしたけど、健康的な汗をいっぱいかきました

一方こっちは播磨誠(積丹)の車

↑ハイランドふらのに到着です

まずは温泉に

うさぎちゃん1号

うさぎちゃん2号帯広発

風呂のあとはこれでしょう

塩田晃久(下川)石川信行(南富良野)

井上敬之(帯広)中佐祐介(中札内)鈴木一平(富良野)

OPSポロお買い上げありがとうございます

受付。今野祐樹(南富良野)石附久也(南富良野)

受付。木村亨(南富良野)

時間ができたから余市からやってきた日帰りの作田俊博(余市)

本山りえ(旭川医大)初めての参加

岡部江津子(道立紋別)古屋大河(道立紋別)

野呂麻由美(市立千歳)佐々木美香(旭川日赤)

佐藤友美(滝川市立)


OPSホーム>写真集目次>OPS#32 スキーと温泉 in 富良野 スキー

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました