あなたにはゼッタイいいことが起きる!

 
  • 88読まれた回数:
書評

あなたにはゼッタイいいことが起きる!

2018年2月25日日曜日

6) ペンネーム モアイソング

7)書名 あなたにはゼッタイいいことが起きる!

8)著者 琉球ユタ はる

9)発行所 KKロングセラーズ

10)値段 1,300円(税別)

11)星5点満点 :★★★★★5点

みなさんの周りに、何をやっても上手くいく「運のいい人」、何かと上手くいかない「運の悪い人」、それぞれいると思います。自分は、どっちなんだろうと考えることがありました。そんな疑問を抱き、本書を読ませてもらいました。運のいい人、悪い人、どちらの人も神様から与えられている条件はみな同じ、「思い」「言葉」「行動」しだいで運はいくらでも変えられるそうです。運は「生まれつきのもの」と勝手に決め付けていましたが、どうやらその考えは、間違っていたようです。そんなことを考えていた自分が、ちょっと恥ずかしくなってしまいました。一度しかない人生、運を引き寄せられる「運のいい人」になれるよう、これからの行動を変えたいと思います。

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました