151227日本人だけが知っている 神様にほめられる生き方

 
  • 69読まれた回数:
書評

OPSホーム>書評目次>151227日本人だけが知っている 神様にほめられる生き方

151227日本人だけが知っている 神様にほめられる生き方

評者)モアイソング

日本人だけが知っている 神様にほめられる生き方
8)著者 岡本彰夫
9)発行所 幻冬舎
10)値段 952円(税別)
11)星5点満点 :★★★★★5点

失敗を恐れて新しい事に手を出さず、現状を維持していくのは、新たな問題も発生せず順風満帆に事が進むことが多く、良いことのように感じていました。しかし、こういう人生は、なんとなく仕上がりが悪く、味気ない人生になってしまいそうと思い、本書を読んでみました。本書では失敗することで「気づかされること」「人の言葉が身に沁みること」が多々あり、失敗を恐れて行動しないでいると、このことに気づかず人生が終わってしまうとしています。どちらかというと失敗を恐れて行動しなかった私。本書を読んでみると今までの自分の行動が恥ずかしくなってしまいました。自分の殻に閉じこもっているところから抜け出したいと思っている方は、ぜひ一読してみてはいかがでしょうか?これからの人生のヒントが書かれていると思います。


OPSホーム>書評目次>151227日本人だけが知っている 神様にほめられる生き方

 


http://ops.umin.ac.jp/

 

 

 

15.12.27/0:17 PM

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました