160808だからあの人に運が味方する。

 
  • 72読まれた回数:
書評

 

OPSホーム>書評目次>だからあの人に運が味方する。

 

160808だからあの人に運が味方する。

 

評者)モアイソング

 

 

 

だからあの人に運が味方する。
8)著者 中谷彰宏
9)発行所 世界文化社
10)値段 1,600円(税別)
11)星5点満点 :★★★★★5点

周りに運が味方している人って い ますよね。生まれつき運がいいだけなのかと思っていましたが、どうやらそうでもないようです。運が味方している人の共通点は、笑いにあります。笑っている人のところに、人が引き寄せられ集まるように、運もどんどん集まり味方する。確かに怒っている人のところへ近付きたいかと聞かれると、いいえと答えてしまいますね。笑うことで心も体も元気になり、周りも明るく、おまけに運も引き寄せられる、いいことばかりです。本書には、著者の講義DVDが付いているので、本を読むのが苦手にも配慮されています。常に笑いのある家庭や職場で、みなさん元気になってみてはいかがでしょうか?きっと運が味方し てくれますよ。

 


OPSホーム>書評目次>160808だからあの人に運が味方する。

 

 

 


https://ops.tama.blue/

 

 

 

16.8.8/0:43 PM

 

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました