060818阿寒湖消防

 
  • 126読まれた回数:
写真集

OPSホーム>写真集目次>060818阿寒湖消防

060818阿寒湖消防

釧路市西消防署阿寒湖温泉支署

後列:北澤健行(たけゆき/阿寒湖)中西敬佑(阿寒湖)八幡誠八(阿寒湖)

前列:玉川進(旭川医大)沼田一成(阿寒湖)

2006-8-17thu 20:28

阿寒湖消防にお邪魔しました

夜です。小雨の中訪問です

立派な消防署に立派な看板。この建物ができるまえは「間借りでかわいそうなほど小さい」(八幡誠八(阿寒湖))だったそうです

いつもお世話になっている沼田一成まりも(阿寒湖)登場。わざわざ呼び出してしまいました

広い机の脇にはいっぱいの雑誌。これ見よがしに置いたわけじゃないですよ

お買い上げありがとうございます。頼まれてもいないのに裏表紙にサインをしてしまいました。

仕事の書類に混じって聴診器も見える。見えなくしたものもちょっとある。

若者たちは写真慣れしていないのでドキドキ。初々しいですね

普通にしてくれと言うと普通っぽくなりました。

Yahoo group に入ろうとしているところです。決してエッチなものを見ているのではありません。

これでは北澤健行(阿寒湖)や中西敬佑(阿寒湖)の同期が喜ばないと思いポーズを注文

聴診器のパフォーマンスは阿寒湖の伝統だそうです

帰りには皆さんで見送っていただきました。

一人で長い間べらべら喋ってしまい申し訳ありませんでした。次回は阿寒湖のほとりで酒を交えて語りましょう。

手術あったら呼びますけどかなり遠いなあ


OPSホーム>写真集目次>060818阿寒湖消防


OPSは引っ越しました

06.10.2/4:13 PM

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました