060905播磨誠(積丹)応援ページ(9/7まで)

 
  • 192読まれた回数:
写真集
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

OPSホーム>写真集目次>060905播磨誠(積丹)応援ページ(9/7まで)

060905播磨誠(積丹)応援ページ(9/7まで)

いま北海道江別市の北海道消防学校で火災調査課程に入校している播磨誠(積丹)を応援します

播磨さんは、
先日の砂川市立病院大規模災害訓練を見に行こうとした勉強熱心な方です。

結果的に女の子のページになってしまいました

ちょっとぼけているけどこれが播磨誠(積丹)

明るい男です

あ、すみません、変なもの見せました 右の子先代のミスツインクルです

今日も歌うそうです

あ、また見苦しいものを見せたので目の保養を

似てますが他人です

色っぽい看護婦さん大好きです

髪はちゃんと生えます

若い子も大好きです

家にも帰らず秋をエンジョイしています

女子大生(ていうのかな)も応援しています

でも本当は子煩悩

汚いものが続いたので一休

こんなことは日常茶飯事です

おっぱい星人です この写真じゃ分からないなあ

明日(9/6)で学校は終わりだそうです

2週間の独身生活はいかがでしたか


OPSホーム>写真集目次>060905播磨誠(積丹)応援ページ(9/7まで)


OPSは引っ越しました

写真集
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました