140726働く男子のルール

 
  • 63読まれた回数:
書評

 

 

OPSホーム>書評目次>140726働く男子のルール

 

140726働く男子のルール

 

評者)モアイソング

 

 

働く男子のルール
8)著者 岸 英光
9)発行所 明日香出版社
10)値段 1,300円(税別)

11)星5点満点 :★★★★★5点
今の自分を変えたいと思い自己啓発本を読んでいます。夢や目標を持ってそれに向かって日々努力するというパターンが多いような気がしますが、夢や目標が見つかっていない方は、どうしたらいいでしょうか?そんな疑問に答えてくれるのが、こちらの本です。不況が続いたことにより夢や目標を決めることが難しくなっている今、自分流の「軸」を持って生活する方法を解説しています。目標を持ちそれに向かって進まなければというプレッシャーに潰されることなく、軸を持つことで向かう方向を決める考え方です。本書を読んで、目標や夢を持つことにウェイトを置きすぎてプレッシャーとなり、自分らしさをなんとなく見失っていたことに気付かされました。自分らしさを保てる軸を見つけてみたいと思います

 


OPSホーム>書評目次>140726働く男子のルール

 

 

 


https://ops.tama.blue/

 

 

14.7.26/8:20 AM

 

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました